カイユリコさん(@yurikokai)のカレンダー・ブログ形式Twitter | meyou [ミーユー]

 
  • カイユリコ @yurikokai
  • パスチャーという会社で、ソーシャルデータ分析を専門にいきています。マーケティングはもっとスマートにできる。 著書「いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本」 https://amzn.to/2Mobsp5

  • 株式会社パスチャー   http://corp.pasture.biz/
  • Twitter歴: 3435日 (2010/03/27より)    一日の平均ツイート数 1.9つぶやき
カイユリコのカレンダー形式ツイート履歴
  • +すべてを開く
  • -すべてを閉じる
  • 08/10(土)
  • 2 tweets
  • 06時
  • 2 tweets
  1. yurikokai

    8月10日

    インフルエンサーPRの功罪は、ブランド広告の敷居を下げたことだと思っていて、 設計ノウハウがなくても予算が小さくても効率的に認知拡大の広告が出せる反面、PRという伝える側の熱量や伝えられる側の信仰心みたいな部分のソフト面の価値が薄れてリーチ単価の考えになっちゃったことなんじゃないかな
         

  2. yurikokai

    8月10日

    マーケは経営者がやるものだとか、メーカーはマーケ頑張るD2Cだとか、 そもそもプロダクトアウトの時代に、製品開発後の販促をマーケとしてたのが、 いまや良い製品開発をするための企業活動自体がマーケなわけで(販促はプロモーションと呼ばれるようになって)、今さら語ることでもないような
         

  • 08/08(木)
  • 1 tweets
  • 13時
  • 1 tweets
  1. sampokun

    8月8日

    ペトレルの記事読むと ・保存数 ・フォロー率 ・dmの件数 がどかっと上がる都市伝説はマジです 僕の脳みそはここ3日で改革が起こりました twitter.com/kikuchiparu2/s…
         

  • 08/06(火)
  • 2 tweets
  • 10時
  • 2 tweets
  1. yurikokai

    8月6日

    商品開発もっとやりたい! twitter.com/kikuchiparu2/s…
         

  2. kikuchiparu2

    8月6日

    本当の"インスタ映え"をデータで分析し、予想以上の売り上げを達成した商品になりました😂トレンドを押さえた商品を作っているフローをご紹介しています! note.mu/petrel/n/n7d17…
         

  • +すべてを開く
  • -すべてを閉じる
ツイート成分
時間帯別ツイート
TOP