Akiko Nakaさん(@acanocic)のカレンダー・ブログ形式Twitter | meyou [ミーユー]

 
  • Akiko Naka @acanocic
  • Founder and CEO of Wantedly, the largest professional social networking service in Japan. ウォンテッドリーというビジネスSNSをやってます。

  • Tokyo   http://wantedly.com
  • Twitter歴: 3519日 (2009/10/30より)    一日の平均ツイート数 1.8つぶやき
Akiko Nakaのカレンダー形式ツイート履歴
  • 06/13(木)
  • 2 tweets
  • 12時
  • 1 tweets
  1. acanocic

    6月13日

    熱量を感じる記事!- 「PRは、架け橋を作る仕事です。」事業会社で“愛”を叫ぶ、新任広報のストーリー | Wantedly Blog by @Dr_KenDogwantedly.com/companies/want… #wantedly
         

  • 10時
  • 1 tweets
  1. acanocic

    6月13日

    "マイクロサービスアーキテクチャ"なバックエンドについて本気で考えませんか by Wantedly, Inc. (@wantedly) wantedly.com/projects/32192… #wantedly
         

  • 06/12(水)
  • 4 tweets
  • 11時
  • 4 tweets
  1. wantedly

    6月12日

    【100字で理解するRM #4】 商品認知のきっかけとして、近5年間で伸びを見せたトップ3は No.1 ニュース/ポータルサイト No.2 企業のWebサイト No.3 ソーシャルメディア となりました。 すべてが、デジタルメディアです。 #RM #RecruitmentMarketing 詳しくは▼ wantedly.com/manage_posts/a… pic.twitter.com/7a8E4yonSy
         

       
  2. wantedly

    6月12日

    【100字で理解するRM #3】 情報流通量の増大により、 人間は自分で気になる情報を「取りに行く」ように変化しました。 どこに取りに行くのか? 2018年、メディア総接触時間の過半数が デジタルメディアという結果がでました。 #RM #RecruitmentMarketing 詳しくは▼ wantedly.com/manage_posts/a… pic.twitter.com/UChmKY8FWm
         

         
  3. wantedly

    6月12日

    【100字で理解するRM #2】 世の情報流通量が増えても、 人間が消費出来る情報量には大きな変化はありません。 情報が氾濫する中で情報を伝えるには #RM #RecruitmentMarketing 詳しくは▼ wantedly.com/manage_posts/a… pic.twitter.com/rqsBJtckkd
         

     
  4. wantedly

    6月12日

    【100字で理解するRM #1】 これまでの採用ではエントリ〜採用までを見ればよかったのですが、 これからは認知形成〜エンゲージまで見る必要が出てきています #RM #RecruitmentMarketing 詳しくは▼ wantedly.com/manage_posts/a… pic.twitter.com/alMAQfcWvw
         

       
  • 06/11(火)
  • 1 tweets
  • 16時
  • 1 tweets
  1. wantedly

    6月11日

    / ウォンテッドリーの今をお届けする Wantedly Weekly News \ ウォンテッドリーのCultureを振りかえる、 "Wantedly All Culture Night" を開催! ウォンテッドリーの6つの行動指針「THE WANTEDLY VALUES」を皆で見つめ直しました。 wantedly.com/companies/want…
         

ツイート成分
時間帯別ツイート
TOP