日経MJさん(@nikkeimj)のカレンダー・ブログ形式Twitter | meyou [ミーユー]

 
  • 日経MJ @nikkeimj
  • 日経MJ(流通新聞)の公式アカウントです。月、水、金の週3回発行。なお、つぶやきは日本経済新聞社の見解ではなく、RTも必ずしも賛意を示すものとは限りません。紙面・ビューアーの購読申し込みはこちらhttp://s.nikkei.com/mj

  • 東京都千代田区大手町   https://www.nikkei4946.com/syoukai/mj/
  • Twitter歴: 4362日 (2012/05/15より)    一日の平均ツイート数 1.9つぶやき
日経MJのカレンダー形式ツイート履歴
  • 07/12(水)
  • 1 tweets
  • 09時
  • 1 tweets
  1. nikkeimj

    7月12日

    【12日のMJ】ツイッター1強だった短文投稿サービスに地殻変動が起きています。2日、イーロン・マスク氏が投稿閲覧数に制限をかけたと発表すると、混乱に愛想を尽かした利用者の「移民」が加速しました。行き先は多数の個人が運営する「分散型」のSNS。米メタも「スレッズ」の提供を始めました。 pic.twitter.com/TyITaABNln
         

     
  • 07/10(月)
  • 2 tweets
  • 09時
  • 1 tweets
  1. nikkeimj

    7月10日

    【9日のMJ】色に着目したアップサイクルが広がってきています。180カ所に未使用の布を使ったリュックや、使用済み化粧品を絵の具に変えた商品が話題です。SDGsへの貢献の必要性を言うのは簡単ですが、行動に移すことは難しいです。こうしたカラフルなデザインは解決の一助になるかもしれません pic.twitter.com/I06pP5CFhR
         

     
  • 05時
  • 1 tweets
  1. nikkeimj

    7月10日

    この記事は日経電子版に公開されました。 企業が嫌われないインターネット広告づくりに知恵を絞っています。シャープやLINE、KINTO(キント)などが相次ぎ、自社サービスや社名にあえてあまり訴求しないコンテンツ型の広告を投入しています。その背景を探りました(画像はMJ版) pic.twitter.com/yyk6LDHHha
         

     
  • 07/08(土)
  • 2 tweets
  • 07時
  • 1 tweets
  1. NIKKEITheSTYLE

    7月8日

    【電子版公開】靴造りではなく、ワイン造りに情熱を燃やすフェラガモの3代目。彼がつくるワインの味とはどんなものなのでしょう。 人気インタビューコラム「My Story」を日経電子版でも本日公開しました。 下のリンクからお読みいただけます! nikkei.com/article/DGXZQO… #nikkeithestle #フェラガモ twitter.com/NIKKEITheSTYLE…
         

  • 05時
  • 1 tweets
  1. nikkeimj

    7月8日

    この記事は日経電子版に公開されました。 4月にオープンした「三井ショッピングパーク ららぽーと門真」(大阪府門真市)が好調です。運営する三井不動産が「トライアル」と称してアウトレットを併設した同社初の二業態複合型です。なぜこの形態をとったのか、その背景を探りました(画像はMJ版) pic.twitter.com/IbELfFCG1D
         

     
ツイート成分
時間帯別ツイート
TOP