ぎんなん@荒野行動開発者さん(@ginnan_0)のカレンダー・ブログ形式Twitter | meyou [ミーユー]

 
  • ぎんなん@荒野行動開発者 @ginnan_0
  • NetEase Games『荒野行動』の日本ゲームプランナーです。日本のユーザーの声をお聞きするためにアカウントを作りました。宜しくお願い致します!【不具合報告は固定ツイートまで!】

  • Twitter歴: 843日 (2018/11/05より)    一日の平均ツイート数 6.9つぶやき
ぎんなん@荒野行動開発者のカレンダー形式ツイート履歴
  • 02/25(木)
  • 4 tweets
  • 11時
  • 1 tweets
  1. ginnan_0

    3時間

    @ast__Rumお手数ですが、IDをいただけますでしょうか?
         

  • 10時
  • 2 tweets
  1. ginnan_0

    4時間

    スナイパーライフルを持つときの見え方に小さな変更を加えましたが、こちらは機能には何ら影響はありません。 今まで発生していた体にのめり込んでしまう描写を改善するためのものです! よろしくお願い致します! pic.twitter.com/fWavsWF95v
         

       
  2. ginnan_0

    4時間

    おはようございます!本日のアプデが終わりました! もし何か不具合や違和感のある変更があればこのツイートまでお願いします! 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ pic.twitter.com/KpByyOHrjW
         

     
  • 08時
  • 1 tweets
  1. ginnan_0

    6時間

    おはようございます! 今日がアップデートです!! お楽しみに!٩(ˊᗜˋ*)و
         

  • 02/24(水)
  • 12 tweets
  • 19時
  • 1 tweets
  1. ginnan_0

    19時間

    おそらく完全な修復は明日のアップデート以後の検証を経て、その次のアップデートになるかと思います。何卒ご了承くださいませ。
         

  • 18時
  • 6 tweets
  1. ginnan_0

    20時間

    初心ONEが坂道で止まらない問題に関しては明日のアップデートでの修復を試みております。 twitter.com/_miyu_sub_/sta…
         

  2. ginnan_0

  3. ginnan_0

    20時間

    東京喰種の「金木モチーフ」の車窓が銃弾を通さない不具合を修復しました。 何卒………!
         

  4. ginnan_0

    20時間

    僕レベルになると1分で自分の間違いに気づいて謝罪できるのです😤 pic.twitter.com/7mE2ocGU8R
         

       
  5. ginnan_0

    20時間

    失礼しました。正しくはこちらの見解なります。 先ほど誤ったツイートを行ったことに関してお詫び申し上げます。 twitter.com/ginnan_0/statu…
         

  6. ginnan_0

    20時間

    ルールはない戦えなのだ( ͝° ͜ʖ͡°)ᕤ twitter.com/daigozinkakuiv…
         

  • 12時
  • 5 tweets
  1. ginnan_0

    2月24日

    @horoyoi_amaこちらはそもそもアプローチが違いますね。 9ヶ月前のものは建物のモデリング自体の改変における修復で、画像の通り「点」の部分のみの対応です。 今回はシステム側からの建物の距離のロジックの改変です。 時間はかかりましたが、両方行うことでより徹底的に対処可能になりました。
         

  2. ginnan_0

    2月24日

    今回のアップデートにて激戦野原のリニューアルと共に、壁抜きの全面解決を目指しました。 激戦野原、嵐の半島ともに、おおよその壁抜きは今回のアップデートによって解消されます。 何卒宜しくお願い致します! pic.twitter.com/iGmDy1U99h
         

     
  3. ginnan_0

  4. ginnan_0

    2月24日

    スナイパーライフルを持つときの見え方に小さな変更を加えましたが、こちらは機能には何ら影響はありません。 今まで発生していた体にのめり込んでしまう描写を改善するためのものです! よろしくお願い致します! pic.twitter.com/fWavsWF95v
         

       
  5. ginnan_0

    2月24日

    現在確認できる範囲内では、 「車同士の衝突」はほぼ解消され、「車とフィールドの衝突」によって沈む場合がまだ稀に存在していることです。 引き続き修復いたします。よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/bgKuMuaWzB
         

     
  • 02/23(火)
  • 6 tweets
  • 20時
  • 5 tweets
  1. ginnan_0

    2月23日

    @Kaedekiki_かしこまりました。ご報告ありがとうございます! 検証致します!
         

  2. ginnan_0

    2月23日

    【アンケート】 前回のアップデート以降、車が沈む問題は (また、治っていない方は、可能であれば映像などのリンクを頂ければと思います!)
         

  3. ginnan_0

    2月23日

    正確な数字は出せないですが、いわゆる「透けポジ」の問題、距離によって透ける問題は全て解決しました。 twitter.com/one_day_heaven…
         

  4. ginnan_0

    2月23日

    ただし、解決においては個別の位置やエリアを対象にした訳ではなく、全体的な仕組みからの対処を行ったため「全部」の解消ではないことはご了承くださいませ。 個別の問題についても引き続き対処いたします。
         

  5. ginnan_0

    2月23日

    今回のアップデートにて激戦野原のリニューアルと共に、壁抜きの全面解決を目指しました。 激戦野原、嵐の半島ともに、おおよその壁抜きは今回のアップデートによって解消されます。 何卒宜しくお願い致します! pic.twitter.com/iGmDy1U99h
         

     
  • 18時
  • 1 tweets
  1. ginnan_0

    2月23日

    皆さまご協力ありがとうございました! ここにて確認されたフィールドの問題28件中26件を修復しました。 残りも引き続き検証を行います!😊😊 twitter.com/ginnan_0/statu…
         

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