田嶋有紀🎶さん(@tajiriso)のカレンダー・ブログ形式Twitter | meyou [ミーユー]

 
  • 田嶋有紀🎶 @tajiriso
  • たじりんです!ハイレグとタイツと2434🌈🕒のutkお姉さん🎶が大好き! 訳あって画像をセンシティブ設定にしていますがエッチな絵はあまり描きません(たまに描く 作品は固定ツイ参照 100/100

  • 栃木県宇都宮市   http://www.pixiv.net/member.php?id=22679
  • Twitter歴: 4095日 (2009/07/05より)    ä¸€æ—¥ã®å¹³å‡ãƒ„イート数 25.0つぶやき
  • 72,246 ツイート
  • 913 フォロー
  • 32,794 フォロワー
田嶋有紀🎶のカレンダー形式ツイート履歴
  • 10/24(木)
  • 8 tweets
  • 15時
  • 1 tweets
  1. natanakane

    10月24日

    ひまちゃんのツボを的確に突くおニュイの叫び声シリーズ #ひまあーと #ソシ絵ール pic.twitter.com/7qiyU0B4fq
         

     
  • 09時
  • 3 tweets
  1. tajiriso

    10月24日

    いつもの人が来てくれてるなってわかるのは活動してる側は嬉しいものよ 勿論他所で迷惑かけたり、推しより目立ったりしないってのは当然だけども
         

  2. tajiriso

    10月24日

    ファンは目立つな無個性であれって、一理はあるんだけど難しいとこなんだよね 毎回コメントしたりお金出してくれるファンって、活動してる人からしたら涙が出るほどありがたい存在だから 目立ちたくないから毎回名前や垢変えます!ってそこまでしなくてもいいと思う
         

  3. tajiriso

    10月24日

    うわーんこわいよー、リブニット着ておっぱい大きくてゆるふわウェーブにメガネかけた年上のお姉さんがこわいよー😂
         

  • 06時
  • 4 tweets
  1. piya_maap

    10月24日

    おねえさんメイク始めたての頃ビューラード下手だったと予想 pic.twitter.com/arfOKWYSg3
         

     
  2. tsurukamepm

    10月24日

    チャンネル登録者数20万人おめでとうございます! #詩子あーと pic.twitter.com/D74pEsqlvU
         

     
  3. kinkaisword

     
  4. Extention_noz

     
  • 10/23(æ°´)
  • 28 tweets
  • 22時
  • 1 tweets
  1. BirdCage_hobby

    10月23日

    【にじさんじMMD】鈴鹿詩子で「ダンスロボットダンス」 nico.ms/sm35854283?ref… #sm35854283 詩子お姉さん登録者数20万人突破おめでとうございます! というわけで遅くなりましたが詩子お姉さんの歌で作りました! これからもたくさんの歌の投稿も待ってます! pic.twitter.com/T5tG6Zwm2L
         

     
  • 20時
  • 4 tweets
  1. tajiriso

    10月23日

    読んでた漫画雑誌?ジャンプとガンガン!
         

  2. okotaruhito

     
  3. tajiriso

    10月23日

    @yukikagerouしぬんだぁ… ってかもうそんなに使ってるのか
         

  4. tajiriso

    10月23日

    @Ivte8_Tenoha5わからないことはわかる人に聞こう!情報共有は協力して何かする上でもっとも大事!
         

  • 19時
  • 4 tweets
  1. _Do_t

     
  2. tajiriso

    10月23日

    @Ueda_joたぶん一番良いのは、直接本人に伺ってみることなんですよね…
         

  3. tajiriso

    10月23日

    @accho_ken呼び掛け…と言ってもいいものやらですが、興味を持ってくれた方もいるようなので少しでも役に立てば…
         

  4. tajiriso

    10月23日

    @Ivte8_Tenoha5YoutubeだとKKさんなんですね、イヴさんいつもお姉さんの何処にいるんだろう…って思ってたらめっちゃいましたわ、失礼致しました🙇
         

  • 18時
  • 5 tweets
  1. tajiriso

  2. tajiriso

    10月23日

    「ァーッ!助けて詩子お姉さん!」って言ってるうづコウ可愛い…可愛くない?初めてうづコウ可愛いと思ったわ
         

  3. tajiriso

    10月23日

    @itashaaki多芸な方なのでまた別の機会に出会うこともあるかもしれないですね…
         

  4. emoparu_

    10月23日

    火牛との戦いで思わず詩子お姉さんに助けを求める卯月コウの悲鳴 #ひとくち卯月コウ pic.twitter.com/KJiZuijJyQ
         

     
  5. tajiriso

    10月23日

    卒業って言ってるからワンチャン配信業はやめねーんじゃねーかなーって甘いこと考えてる
         

  • 17時
  • 1 tweets
  1. tajiriso

  • 16時
  • 4 tweets
  1. miyoshi_23

    10月23日

    勝くんのASMRは音質も内容も最高なのでみんな聴こう 練習会→ youtube.com/playlist?list=… シチュエーション→ youtube.com/playlist?list=… #漆黒の水鏡 pic.twitter.com/bxsjvtXMSv
         

     
  2. miyoshi_23

    10月23日

    アップにするとなかなかセンシティブ pic.twitter.com/a13Xv8M4jv
         

     
  3. tajiriso

    10月23日

    なんで急に絵描きの名前を羅列したの?というと、例の企画まだ絵描きがあまり集まっていないようなので…何かの参考までにと……
         

  4. tajiriso

    10月23日

    イブメムさんではなくイヴメムさんでした、訂正してお詫びします(名前間違いは重罪
         

  • 14時
  • 2 tweets
  1. tajiriso

    10月23日

    寂しくなるな…とはいえ卍さんならどこへ行っても大丈夫だろうという謎の安心がある
         

  2. setsuna2434

    10月23日

    この度わたくし雪汝は30日ににじさんじを卒業する事となりました。 残り1週間ですが、よろしくお願いします!
         

  • 10時
  • 3 tweets
  1. tajiriso

    10月23日

    なむじゅうさん入ってないじゃん!まぶしさんも!
         

  2. tajiriso

    10月23日

    けっこうチェックはしてるんだけど漏れてる人いたらごめん
         

  3. tajiriso

    10月23日

    もち味噌さん、スウォードさん、ナメタケマンさん、イブメム(kk)さん、芹沢さん、セロリさん、怠汰さん、水面さん、ぴーやまさん、やがーさん、辛口さん、sanaさん かなり頻繁に詩子お姉さん描いてくれる(た)方々 一回二回とかではない、かなり
         

  • 04時
  • 1 tweets
  1. kinkaisword

     
  • 00時
  • 3 tweets
  1. tajiriso

    10月23日

    嫌なことは少いほうがいいけど、完全には無くせないし、心の免疫力上げてくほうがいいわよ 一番良くないのは、嫌だなーって感じることにいつまでも向き合ってしまうことだと思うの
         

  2. xdestinydollx

    10月23日

    強そうなうさぎさん pic.twitter.com/NaTdo9mRY6
         

     
  3. 26UGI

     
  • 10/22(火)
  • 32 tweets
  • 23時
  • 5 tweets
  1. bukiiro

     
  2. daitun710

    10月22日

    ひまちゃん(の猫)が出産した話によるすれ違いコント。 アンジャッシュ葛本社 #社築フィードバック #くずなま #ひま生 #社築 #葛葉 #本間ひまわり pic.twitter.com/ierTOpoXBG
         

     
  3. tajiriso

    10月22日

    Twitter繋がらない!落ちた!?ってTwitterに書こうとしててダメだった
         

  4. shirogamisaysho

    10月22日

    いいおねショタ企画でしたね…(幻視) #しら画 #ぴよあーと pic.twitter.com/o2sa7O3GJT
         

     
  5. skysign_FT

    10月22日

    #凛Art ハロウィン🎃しずりん pic.twitter.com/49JwCIRLoq
         

     
  • 22時
  • 6 tweets
  1. tajiriso

    10月22日

    まあ自分はメンタル弱くないんですが、何でだろ?って考えてみたらやっぱり物事を気にしすぎないようにはしてるんで、詩子お姉さんのオススメは正解だと思います
         

  2. tajiriso

    10月22日

    そうか…何か物足りない気がしてたけどBLオチじゃなかったのか!
         

  3. tajiriso

    10月22日

    当たり前のように書いてるが大概オカルトだなこれ…
         

  4. tajiriso

    10月22日

    動画投稿僕体好!つよつよメンタル!手に入れたいですねえ… ちなみに僕のメンタル回復方は詩子お姉さんの声を聞くことです! 推しの声…万病に効く…… #詩子おねえさんといっしょ
         

  5. tajiriso

    10月22日

    @suzukautakoサムネかわいい…
         

  6. suzukautako

    10月22日

    久々の美少女ゲームシリーズ以外の単発動画です!単に同じ悩みを抱えている同業者さんや視聴者さんにお勧めしたいものがあってツイッターでもよかったんだけどせっかくなので動画にしました。VTuber&YouTuber及び全人類向け・つよつよメンタルを手に入れる方法【鈴鹿詩子】 youtu.be/V-eIU8_bWV8
         

  • 17時
  • 1 tweets
  1. tajiriso

    10月22日

    人が美味そうに飲んでるの見ると自分も飲みたくなっちゃうわね🍺
         

  • 15時
  • 2 tweets
  1. tajiriso

    10月22日

    アーカイブで見れるんだ…
         

  2. yyg_nzm

     
  • 14時
  • 4 tweets
  1. tajiriso

    10月22日

    @rekata2ねー!もう、冬!
         

  2. tajiriso

    10月22日

    うひー寒い!
         

  3. tajiriso

  4. tanaotoko

    10月22日

    ねんどろいど詩子お姉さん めちゃくちゃ好評で嬉しい限りです ありがとうございます 本人RTはまず無いだろうから正直伸びないだろうなと思っていました twitter.com/tanaotoko/stat… pic.twitter.com/ahRHOsalrG
         

     
  • 09時
  • 8 tweets
  1. tajiriso

    10月22日

    @minasaiyoHIPそういう手もあるわね
         

  2. tajiriso

    10月22日

    女勇者ちょっとウタ様っぽさあるわよね
         

  3. tajiriso

    10月22日

    SKB部パーティー うたこ(勇)しょうじきもの ぐんみち(戦)まけずぎらい わらわ(遊)きれもの アンジュ(魔)ずのうめいせき 先生のほうが遊び人っぽいなあ
         

  4. tajiriso

    10月22日

    数ヵ月に一度くらいドラクエ3を最初から始めて、ダーマまで行って飽きる、ってのをやってる 今の勇者は詩子お姉さんや
         

  5. tajiriso

    10月22日

    @Ivte8_Tenoha5アーカイブ残してくれると助かります!😊
         

  6. Futidori_came

     
  7. Futidori_came

     
  8. Futidori_came

     
  • 05時
  • 3 tweets
  1. aramori_susumu

    10月22日

    彼氏と思われる男性Vtuberの正体とは・・・!? #天絵画 pic.twitter.com/TTva2eBI8b
         

     
  2. ZoneUu

    10月22日

    凄かったねver.2.0 pic.twitter.com/tKuDUJYnbG
         

     
  3. tajiriso

    10月22日

    @unknownsynchronそれはそれで楽しいのでヨシ!
         

  • 04時
  • 1 tweets
  1. moti_misozuke

     
  • 00時
  • 2 tweets
  1. tajiriso

    10月22日

    @H_A_L10配信することでBL広告トラップも回避する!(回避できるとは言っていない
         

  2. tajiriso

    10月22日

    詩子お姉さん、作業配信とかやってくれないかな…内容別に見せなくてもいいからだらだら話ながら作業進めるだけのやつ 自分も作業しながら聞くから
         

ツイート成分
時間帯別ツイート
TOP