tomo@マーケティング🤓さん(@saetomo1225)のカレンダー・ブログ形式Twitter | meyou [ミーユー]

 
tomo@マーケティング🤓のカレンダー形式ツイート履歴
  • 09/25(水)
  • 4 tweets
  • 13時
  • 1 tweets
  1. kotakurihara

    9月25日

    自分が発信した情報を参考に行動していただいた方がいて嬉しい。 発見と改善の内容も面白い。 -- ランディングページ内の講師の画像を最新のものへ変更、ランディングページ内における講師の顔の箇所を増設、表情のバリエーションを既存のものの3倍に -- kwm.co.jp/blog/importanc…
         

  • 12時
  • 1 tweets
  1. saetomo1225

    9月25日

    2009年〜2019年のTogetter開発秘話!! 面白い、、🤤 Twitter APIいじりたくなった。 #Togetter #スタートアップ記事まとめ note.mu/yositosi/n/n23…
         

  • 08時
  • 1 tweets
  1. digimapro

    9月25日

    【YouTube広告のCPAが合わない時にすべき事🤔】 ◼︎メニュー ・TrueView For Action ◼︎特徴 ・動画広告でCV最適化が掛けられる 【改善策】 ①BGM系のチャンネルを除外 ②属性/デバイス別を確認、精査 ③広告を見た人のリストを作成 #デジプロ #デジタルマーケティング anagrams.jp/blog/3-things-…
         

  • 01時
  • 1 tweets
  1. saetomo1225

    9月25日

    【激戦!!🔥プログラミングスクール カオスマップ2019 💻】 あと、DAIさん(@never_be_a_pm)のYouTubeチャンネル「DAILAB」も非常に勉強になります! 個人的にはPythonでのスクレイピングの動画がすごく勉強になった! #プログラミング |DAI LAB (@never_be_a_pm) youtube.com/channel/UCaeuE… pic.twitter.com/x9pEln0Yph
         

     
  • 09/22(日)
  • 3 tweets
  • 15時
  • 1 tweets
  1. saetomo1225

    9月22日

    【マーケティング企画の流れ】 整理しとく_φ(・_・ ①事業環境分析 (3C) ②自社分析 (SWOT) ③リサーチ(多いのは顧客についてインターネットリサーチ) ④市場選定 (市場規模算出+STP) =市場細分化とターゲットに対して競合とどう差別化を図るか設定 ⑤Marketing Mix策定 (4P,4C) ⑥実行 ⑦効果測定 pic.twitter.com/0A6SLe1jRC
         

  • 14時
  • 1 tweets
  1. wataridori89102

    9月22日

    Repro平田社長 ・金のため自分のための起業は上手くいかない ・スタートアップは新しいことにチャレンジしその度に課題にぶち当たる ・どういう社会を作りたいかを仲間と握らないとすぐに離れる ・本気で来てくれた仲間には本心で語ろう ・世の為、人の為を真剣に考える diamond.jp/articles/-/214…
         

  • 00時
  • 1 tweets
  1. saetomo1225

    9月22日

    仕事に悩んだ時、3ヶ月くらい前に家入さんがTVで話してた言葉が深く刺さって、何事も少しづつ積み重ねていくしかないな...とすごく元気をもらった。 pic.twitter.com/VVCavU7pLm
         

     
  • 09/21(土)
  • 1 tweets
  • 20時
  • 1 tweets
  1. saetomo1225

    9月21日

    BASE上場か!!🔥 ◼︎想定時価総額:336.5億円 ◼︎2018年12月期連結実績 売上:23.2億円(成長率205%対前年単体比) 当期純損失:-7.9億円 ◼︎2019年12月期2Q連結実績 売上:16.8億円 当期純損失:1.35億円 #BASE note.mu/umeki/n/n2f73d…
         

ツイート成分
時間帯別ツイート
TOP