『Mymeyou設定変更機能』リリース

 
お知らせ : 『Mymeyou設定変更機能』リリース
投稿者 : meyou_kanri 投稿日時: 2009-09-04 21:58:23 (8731 ヒット)

日頃より『meyou.jp(みゆ)』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新しい機能をリリースしましたので、お知らせ致します。



■Mymeyou設定変更機能


この機能は、カレンダー形式のつぶやき履歴(Mymeyou)を

カレンダーの初期表示・並び順、@・RTを含むつぶやきの表示・非表示など、

自分好みの条件で設定できます。

例えば、他の人との会話を表示したくない場合【@・RTを含むつぶやきを表示しない】に設定すると、

純粋な自分のつぶやきのみが表示され、ライフログの整理がしやすくなります。




まず、ログインした上で、Mymeyouを表示させてください。【設定変更】ボタンを押しますと

【Mymeyouの設定変更】画面が表示されます。






設定できる項目

1.@を含むつぶやきを表示しない
 
 カレンダーの中で、@を含むつぶやきを表示しないように設定ができます。

 オプションとして「先頭@のみ」と「@を含むすべてのつぶやき」が選べます。

2.RTを含むつぶやきを表示しない

 カレンダーの中で、RTを含むつぶやきを表示しないように設定ができます。

 オプションとして「先頭RTのみ」と「RTを含むすべてのつぶやき」が選べます。

3.カレンダー初期表示

 カレンダーの初期表示の設定ができます。

 オプションとして「すべて展開」もしくは「すべて閉じる」が選べます。

 また、カレンダーの並び順も設定できます。「新しい順」もくしは「古い順」が選べます。

4.Export機能の表示順

 つぶやきをエクスポートする際の表示順を設定できます。

 「新しい順」もしくは「古い順」が選べます。

上記の条件を設定した上、【反映させる】ボタンを押しますと、カレンダーが再表示されます。




■すべてのつぶやきをExportする機能

meyouに保存されているあなたのすべてのつぶやきをテキストファイルにエクスポートすることが出来ます。

【Mymeyouの設定変更】画面上の【すべてのつぶやきをExportする】ボタンを押しますと、





上記のように【ファイルのダウンロード】ダイアログが表示されますので、【保存】ボタンを押してください。






以上になりますが、何かご不明な点、ご質問などございましたら、

問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。


今後とも『meyou.jp(みゆ)』をよろしくお願い致します。


Tamu515@Twitter



印刷用ページ このニュースを友達に送る

TOP