10:15:04 【紳士服業界の救世主!】 AOKIが昨年発売した「パジャマスーツ」は、通常のスーツの3倍以上の売れ行きで、3万5000着超を売り切りました。 以降、他の紳士服メーカーからも「テレワーク向けカーディガン」などが次々と発売され、コロナ禍のヒットアイテムとなりました。 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00549/00032/?n_cid=nbpnxr_twed_new" target="_blank" rel="nofollow">xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… https://twitter.com/Nikkei_TRENDY/status/1466214299207094285/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/Ll8CuYzwaS
20:15:03 【4カ月で100万本売れたリップ】 コロナ禍で口紅市場が不況の中、突如怪物級のヒット商品となったのが「ケイト リップモンスター」。 マスクをつけていても色落ちしにくい機能面に加え、「欲望の塊」や「ラスボス」などユニークなカラー名もその勢いに貢献しました。 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00549/00020/?n_cid=nbpnxr_twed_new" target="_blank" rel="nofollow">xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… https://twitter.com/Nikkei_TRENDY/status/1466365290955296768/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/6uOAkLbjDi
22:15:04 【この色の自動車が流行る!】 自動車にもカラートレンドがあるそう。 アジア太平洋地域の流行色は「メビウス」と予測されていて、この色にはコロナ禍を経験した世界の変化が表現されているといいます。 一方、欧州、中東、アフリカではオレンジ系が流行るそうです。 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00554/00004/?n_cid=nbpnxr_twed_new" target="_blank" rel="nofollow">xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… https://twitter.com/Nikkei_TRENDY/status/1466395492959813638/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/tm1hwyDIR4