00:23:03 http://twitter.com/yutomovies" target="_blank" rel="nofollow">@yutomovies初リプです🙇♂️ クリスマス終わっちゃいましたね🎄 この絵文字もこれで最後🎅 まだまだ起きてます(おそらく朝まで)
00:28:52 http://twitter.com/yutomovies" target="_blank" rel="nofollow">@yutomoviesおお、そうでしたか!🥰 ではおやすみなさい🙇♂️
11:00:29 https://meyou.jp/search/%23ブログ書け/">#ブログ書け https://meyou.jp/search/%23ブログ更新/">#ブログ更新 特にネットが普及してからは広告代理店の適当さが浮き彫りになったというのは有名な話ですが、ネットはすべて繋がっているので、細かく数値化できます。 当然、、、 続きはこちら。。。 https://sasakitadanobu.com/quantify" target="_blank" rel="nofollow">sasakitadanobu.com/quantify
11:07:16 「お客様の声」は顧客リスト以上に大切な資産です🥰 たとえ火事になってお店がなくなってイチからやり直すことになったとしても、「お客様の喜びの声」が大量にあればすぐにでもやり直すことができます🎵🎵🎵 それくらい重要なものなので、ぜひ「お客様の声」をたくさん聞いて集めてくださいね‼️‼️‼️
11:07:16 *お客様の声はキャッチフレーズの宝庫‼️ * だってお客様が反応した言葉をそのまま言ってくれるわけですから😀 店側では気づかないキャッチフレーズをバンバン言ってくれます なのでそれをそのままチラシなり店前看板などに使えば、反応が上がるのは当然なんです🎵ま、聞き方にもよりますがね🥰
11:19:28 http://twitter.com/soratime_03" target="_blank" rel="nofollow">@soratime_03そらさん、おはようございます☀️ そうなんですよ。みんな売り手側の言葉だったり造語をつくっちゃうから刺さらないんですよね😅 お互いアンテナ張っていきましょう!🥰🥰🥰
11:35:47 http://twitter.com/hiroshi_kyoto21" target="_blank" rel="nofollow">@hiroshi_kyoto21もう昼ですが。。。 おはおおきに☀️☀️☀️
11:50:45 http://twitter.com/hiroshi_kyoto21" target="_blank" rel="nofollow">@hiroshi_kyoto21そうですよね! あとフォロワーさんとのやり取りで投稿ネタやブログネタのほとんどが生まれます🥰 それほど人とのコミュニケーションは大切ですよね‼️
12:10:27 いいお客様の声が集まりにくいのはなぜか❓ 1番の理由は「見本がないから」‼️ アンケート用紙の裏でも別紙でもいい。今まで貰ったベスト5のお客様の声の見本を用意しておく そうしてはじめてお客様は「あぁ、そういうふうに書いてほしいんだな💡」と意図を感じて、書いてくれる人は書いてくれる👍
12:58:34 http://twitter.com/syun_saito" target="_blank" rel="nofollow">@syun_saitoお疲れ様です😀 僕は盆も正月も変わらずゆるふわに一生懸命な毎日を送ります🥰
13:01:22 http://twitter.com/mossanpower" target="_blank" rel="nofollow">@mossanpowerいつもありがとうございます🥰 僕も行けるだけ全員に行きます👍
13:26:12 お客様の声はどんどんダメ出しして集客に使えるクオリティになるまで書き直して貰おう‼️ 僕はお客様には何度も書き直して貰ってます。それも快く😀だって10倍の価値をしっかり提供してるから なので折角書いて貰うなら集客に使えるレベルになるまで何度も書き直して貰った方がお互いのためなんです🥰
13:30:20 http://twitter.com/mokojiinosu" target="_blank" rel="nofollow">@mokojiinosuかしこまりました🥰
14:01:34 http://twitter.com/kINKA011" target="_blank" rel="nofollow">@kINKA011そうなんです🥰 もちろんヤラセはダメですけど「ここの部分をもうちょっと詳しく書いて下さい」とか「購入する前はどう思われていましたか?」とか「購入を迷っている人に何か言うとしたら何て言いますか?」みたいに追加リクエストはどんどんすべきだと思います🎵
14:08:15 http://twitter.com/syun_saito" target="_blank" rel="nofollow">@syun_saito滝行‼️ お身体に気をつけてくださいね。。。😵
14:35:52 http://twitter.com/kouki_positive" target="_blank" rel="nofollow">@kouki_positive頑張って下さい! 来年中に僕も達成いたします🥰
14:50:27 http://twitter.com/yuri_ceo1" target="_blank" rel="nofollow">@yuri_ceo1僕も比較的ゆるふわに生きています🥰 確かに生まれてこのかた肩がこったことがありません🎵 片頭痛も何もなし🍀 ゆるふわ最高👍👍👍
18:24:12 https://meyou.jp/search/%23Facebook/">#Facebook https://meyou.jp/search/%23ブログ書け/">#ブログ書け https://meyou.jp/search/%23ブログ更新/">#ブログ更新 ビジネスが軌道に乗らない人が陥る罠を あなたは、何かご存知ですか? 商品が他社より劣っているのか? 告知が十分に行えていないのか? もっとサービスを充実した方がいいのか? 続きはこちら https://www.facebook.com/sasakitadanobusan/posts/3341006699361162" target="_blank" rel="nofollow">facebook.com/sasakitadanobu… https://twitter.com/sasa_chu01/status/1342763133132103680/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/x6B0kZ3bc7
19:21:09 https://meyou.jp/search/%23note/">#note https://meyou.jp/search/%23ブログ書け/">#ブログ書け https://meyou.jp/search/%23ブログ更新/">#ブログ更新 与える戦略×奪う戦略|佐々木忠信(スモールビジネス集客コンサルタント) http://twitter.com/sasa_chu01" target="_blank" rel="nofollow">@sasa_chu01https://meyou.jp/search/%23note/">#note https://note.com/sasakitadanobu/n/n2b20849677c9" target="_blank" rel="nofollow">note.com/sasakitadanobu…
19:36:11 「お客様対お店(会社)」ではなく「人対人」まで関係を持ち込めたら購買確率は飛躍的に高まります📈 目的は、1回だけ来させて売ることではありません❌ 1回を入口にあなたのお店のファンをつくること❣️ そのためには、相手が求める情報を定期的に流しながら信頼と好意を勝ち得ることが大事‼️‼️‼️
19:40:21 ビジネスは結局のところ、お客様との「関係構築ビジネス」。もうちょっとくだけた言い方をすると「ファンクラブビジネス」です👭 結局は「人」です、人😀 あなた自身がミッキーマウス🐭だということ だから「何を言うか」ではなく「誰が言うか」 「あなただから買う❣️」と言われるようにしよう🥰
19:42:53 http://twitter.com/mossanpower" target="_blank" rel="nofollow">@mossanpowerありがとうございます😀 参加させていただきます🥰
21:45:46 多くの起業家は商品を売る事にばかり一生懸命💦で、お客様との人間関係を保ち・育てる事をしない😫 そもそもお客様が気づいていない情報を教えてもくれない😫聞かれたら答える、というスタンス。 普段の繋がりもなく、何も語らずにある日突然商品だけを買ってくれと言われても買うわけがない❣️
23:30:30 http://twitter.com/mossanpower" target="_blank" rel="nofollow">@mossanpowerまだまだ昼みたいなもんです🥰