00:01:29 dala00 さんの 2020/07/12 の contribution 数: 2 https://meyou.jp/search/%23contributter_report/">#contributter_report
07:44:59 dala00 今日の天気:雨時々曇 最高気温24度 ツイート数:21(前日比:-4) http://utabami.com/TodaysTwitterLife" target="_blank" rel="nofollow">utabami.com/TodaysTwitterL…
08:50:50 駐車券発行機の時計の時刻がずれててぎりぎりの時間だと入れなかった
10:13:23 RT @endwar1338: 人生2本目の記事。 CollisionQueryというモジュールは古いよ!というのが本題かも。 UnrealEngine4のNiagaraで作ったパーティクルにコリジョンを持たせる - Crieit https://t.co/6YchpdRhu…
10:14:45 なるほど、最新のやり方なので有用そう UnrealEngine4のNiagaraで作ったパーティクルにコリジョンを持たせる - Crieit https://crieit.net/posts/UnrealEngine4-Niagara" target="_blank" rel="nofollow">crieit.net/posts/UnrealEn… https://meyou.jp/search/%23Crieit/">#Crieit
14:36:58 http://twitter.com/shoyofilms" target="_blank" rel="nofollow">@shoyofilmsあ~、知ってますよ! でもなんとなくできることが少なくて使いづらかったような記憶があります。詳しくは覚えてないんですが、その場でノードを追加できなかったりとか? ちょっとした位置調整とかちゃんと配置されてるかチェックとかは役立つかもですね。
14:37:02 http://twitter.com/shoyofilms" target="_blank" rel="nofollow">@shoyofilmsというか、ゲーム用に全部動的にものを配置してたりしたので用途的にマッチしてなかったのかもです。
18:44:12 RT @3d_media_esg: 優勝賞金50万円!! バーチャルSNS「cluster」でのオンラインゲームジャム「Cluster GAMEJAM 2020 in SUMMER」が開催決定! https://3d.mirai-media.net/cluster-gamejam/" target="_blank" rel="nofollow">3d.mirai-media.net/cluster-gameja… https://meyou.jp/search/%23cluster/">#cluster https://meyou.jp/search/%23GAMEJAM/">#GAMEJAM
22:27:37 たくさん来るってすご https://twitter.com/shu223/status/1282619756290301952" target="_blank" rel="nofollow">twitter.com/shu223/status/…