09:01:27 おはようございます。jcom_supportの熊谷でございます。J:COMサービスに関するご質問や、お困りの事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。本日もよろしくお願いいたします。
09:12:50 http://twitter.com/harukaze0253" target="_blank" rel="nofollow">@harukaze0253(続き)①症状/状況詳細(動画の読み込みが重い等)②スマホやPC等の利用機器③J:COMの機器以外にご用意のルーター有無④各機器との接続(無線/有線)。何とぞよろしくお願いいたします。
09:12:50 http://twitter.com/harukaze0253" target="_blank" rel="nofollow">@harukaze0253お問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷です。ネットサービスのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。サポートにあたらせていただきたく存じますので、恐れ入りますが、次の内容をお知らせくださいますでしょうか。(続く)
09:16:25 http://twitter.com/pUfnODGxVuXqKdc" target="_blank" rel="nofollow">@pUfnODGxVuXqKdcご連絡ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。現在、回線状況に問題はないとの事、かしこまりました。改めてお困りの事などがございましたら、サポート手配を承りたく存じますので、お申し付けください。よろしくお願いいたします。
09:21:02 http://twitter.com/EIGOnon" target="_blank" rel="nofollow">@EIGOnonご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。ご帰宅後に復旧をご確認いただいたとの事、この度はご迷惑をおかし申し訳ございませんでした。再発の際や、改めて何かございましたら、対応にあたらせていただきたく存じますのでお申し付けください。よろしくお願いいたします。
09:25:50 http://twitter.com/fumiko97" target="_blank" rel="nofollow">@fumiko97(続き)技術担当窓口よりお電話にて対応を承りたく存じます。恐れ入りますが、こちら<https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd>のTwitter専用フォームより、ご連絡先等をお知らせくださいますでしょうか。よろしくお願いいたします。
09:25:50 http://twitter.com/fumiko97" target="_blank" rel="nofollow">@fumiko97ご連絡ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。電源を抜き、ご帰宅後に挿していただくとネットに接続されるようになったとの事ですが、度々症状が発生しているとの事、誠に申し訳ございません。再発防止のための要因確認含め、弊社回線を調査の上で、(続く)
10:05:44 http://twitter.com/piiko_game_toka" target="_blank" rel="nofollow">@piiko_game_tokaご連絡ありがとうございます。J:COMの熊谷です。フォームへのご入力ありがとうございました。また、10/2・10/3に対応を承っているスレッドも併せて拝見しました。本日11/21に、サポート窓口よりお電話を差し上げる手配をしております。(続く)
10:05:45 http://twitter.com/piiko_game_toka" target="_blank" rel="nofollow">@piiko_game_toka(続き)この度お問い合わせをいただいたWi-Fi接続の件につきましては、恐れ入りますが、サポート窓口からの電話をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
10:05:45 http://twitter.com/piiko_game_toka" target="_blank" rel="nofollow">@piiko_game_toka(続き)フォームへご入力いただきました後、まずは当窓口よりお客さまへご案内を差し上げ、状況により担当窓口からの電話連絡等の手配をしております。(続く)
10:05:45 http://twitter.com/piiko_game_toka" target="_blank" rel="nofollow">@piiko_game_toka(続き)フォームの入力欄につきましては、誠に恐れながら、Twitterでお伺いした内容を元に、担当窓口からのご連絡の手配等を承っておりますため、フォームにはお問い合わせ内容の入力欄をご用意しておりません。(続く)
10:12:38 http://twitter.com/goldendeburiver" target="_blank" rel="nofollow">@goldendeburiver(続き)サポートを承りたく存じますので、恐れ入りますが、①画面状態(E○○○エラー等)と、②セットトップボックス<https://r.jcom.jp/YB6s62B" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/YB6s62B>のご利用有無を、お知らせいただけますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
10:12:38 http://twitter.com/goldendeburiver" target="_blank" rel="nofollow">@goldendeburiverお問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。今朝よりBS放送が受信されない状況との事、ご不便をおかけし申し訳ございません。(続く)
10:18:01 http://twitter.com/ciaohiropon" target="_blank" rel="nofollow">@ciaohiroponお問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。インターネットの速度でご迷惑をおかけし申し訳ございません。おハガキの件と併せて、ネット担当窓口よりお電話でご案内したく存じます。(続く)
10:18:02 http://twitter.com/ciaohiropon" target="_blank" rel="nofollow">@ciaohiropon(続き)恐れ入りますが、Twitter専用フォーム<https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd>より、ご連絡先を含めてお客さまの情報をお知らせくださいますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
10:21:33 http://twitter.com/AriRiiiin" target="_blank" rel="nofollow">@AriRiiiinご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。しばらくご様子見いただいた後にもWi-Fiが繋がらなくなったとの事、度々ご不便をおかけし申し訳ございません。(続く)
10:21:34 http://twitter.com/AriRiiiin" target="_blank" rel="nofollow">@AriRiiiin(続き)Twitter専用フォームのURLはこちら<https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd>でございます。担当窓口よりお電話を差し上げたく存じますので、お手数ですが、ご連絡先等のご入力をお願いいたします。
10:36:24 http://twitter.com/nitijoutubutubu" target="_blank" rel="nofollow">@nitijoutubutubu(続き)Twitterでもサポート手配を承っておりますので、お手数ですが、状況(夜間繋がりづらい等)をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
10:36:24 http://twitter.com/nitijoutubutubu" target="_blank" rel="nofollow">@nitijoutubutubu失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。インターネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。(続く)
10:42:33 http://twitter.com/862_haru" target="_blank" rel="nofollow">@862_haru失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。録画が消えている状況とのこと、申し訳ございません。テレビサポート担当窓口よりお電話を差し上げ、状況を確認しながらご案内したく存じます。(続く)
10:42:34 http://twitter.com/862_haru" target="_blank" rel="nofollow">@862_haru(続き)ご了承いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
11:00:19 http://twitter.com/862_haru" target="_blank" rel="nofollow">@862_haruご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。Twitter専用フォームはこちら<https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd>でございます。テレビサポート窓口からのお電話手配のため、お手数ですが、ご連絡先などのご入力をお願いいたします。
11:09:02 http://twitter.com/fyosd" target="_blank" rel="nofollow">@fyosd(続き)差し支えなければ、途切れる際の状況(Webブラウジング中、オンラインゲーム中等)や、接続環境(PC/スマホ/ゲーム機等の利用機器、無線/有線での接続等)をお知らせいただけますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
11:09:02 http://twitter.com/fyosd" target="_blank" rel="nofollow">@fyosd失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。ネット接続が度々途切れる状況との事、ご不便をおかけし申し訳ございません。当アカウントでも対応を承っておりますので、(続く)
11:12:11 http://twitter.com/Rothmans_0318" target="_blank" rel="nofollow">@Rothmans_0318失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COMサービスの契約をご検討いただき誠にありがとうございます。また、その中で窓口へ電話をお繋ぎできず誠に申し訳ございません。お問い合わせがお済みでない場合は、(続く)
11:12:12 http://twitter.com/Rothmans_0318" target="_blank" rel="nofollow">@Rothmans_0318(続き)担当窓口よりお電話を差し上げる手配をいたします。手配をご希望いただけましたら、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内いたしますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
11:13:37 http://twitter.com/75Hexagon" target="_blank" rel="nofollow">@75Hexagon(続き)③速度低下時の状況(ブラウジング中・オンラインゲーム中等)④速度低下時間帯の傾向有無(○時以降・終日等)。何とぞよろしくお願いいたします。
11:13:37 http://twitter.com/75Hexagon" target="_blank" rel="nofollow">@75Hexagon(続き)改善がない場合は、お手数ですが接続環境や症状について次の内容をお知らせください。①モデム以外のルーターのご利用有無②接続機器(PC・スマホ等)と接続方法(無線/有線)(続く)
11:13:37 http://twitter.com/75Hexagon" target="_blank" rel="nofollow">@75Hexagon失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートならびに画像を拝見しました。通信速度の低下によりご迷惑をおかけし申し訳ございません。モデムおよびルーターの再起動で改善する場合がございますので、お手数ですが、お試いただけますでしょうか。(続く)
11:19:36 http://twitter.com/koikono1nichi" target="_blank" rel="nofollow">@koikono1nichi失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お問い合わせがお済みでない場合は、ご都合の良い日時に、担当窓口よりお電話を差し上げるよう手配をしたく存じます。(続く)
11:19:37 http://twitter.com/koikono1nichi" target="_blank" rel="nofollow">@koikono1nichi(続き)その後、フォームにご入力いただけましたら、ご都合の良い日時をお伺いするためのメールをお送りしたく存じますので、何とぞよろしくお願いいたします。
11:19:37 http://twitter.com/koikono1nichi" target="_blank" rel="nofollow">@koikono1nichi(続き)ご了承いただける際は恐れ入りますが、お問い合わせ内容をお知らせくださいますでしょうか。折り返し返信にて、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームをご案内いたします。(続く)
11:23:16 http://twitter.com/SEGAWA32" target="_blank" rel="nofollow">@SEGAWA32(続き)ご了承くださいましたら、ご住所等をお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内いたしますので、リプライにてお申し付けください。お手数をおかけし恐縮ですが、何とぞよろしくお願いいたします。
11:23:16 http://twitter.com/SEGAWA32" target="_blank" rel="nofollow">@SEGAWA32失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COM NETサービスへご加入いただいたにも関わらず、先日より繋がらない状況との事、ご不便をおかけし申し訳ございません。お住いの地域情報等を確認の上、ご案内したく存じます。(続く)
11:26:39 http://twitter.com/momotaros321" target="_blank" rel="nofollow">@momotaros321(続き)担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。その際は、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
11:26:39 http://twitter.com/momotaros321" target="_blank" rel="nofollow">@momotaros321失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。ネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。モデムおよびルーターの再起動をお試しいただいても復旧がない場合は、ご自宅までの弊社回線状況等を確認し、(続く)
11:33:40 http://twitter.com/sayapanda438" target="_blank" rel="nofollow">@sayapanda438(続き)ご希望いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
11:33:40 http://twitter.com/sayapanda438" target="_blank" rel="nofollow">@sayapanda438失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。ご不審な思いをおかけし申し訳ございません。よろしければ、ご契約状況等を確認し、担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
11:46:44 http://twitter.com/862_haru" target="_blank" rel="nofollow">@862_haruJ:COMの盛です。フォームのご入力ありがとうございます。本日11/21に、お電話を差し上げる手配をしております。恐れ入りますが、ご連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
11:53:14 http://twitter.com/pancochanco" target="_blank" rel="nofollow">@pancochanco(続き)サポート担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。ご了承いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
11:53:14 http://twitter.com/pancochanco" target="_blank" rel="nofollow">@pancochanco失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。他社さまからお切替えいただいたにもかかわらず、Wi-Fiのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご自宅までの弊社回線状況等を確認し、(続く)
11:56:18 http://twitter.com/hal_haloo" target="_blank" rel="nofollow">@hal_haloo失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。インターネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご自宅までの弊社回線状況等を調査の上、技術窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
11:56:19 http://twitter.com/hal_haloo" target="_blank" rel="nofollow">@hal_haloo(続き)ご了承いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
12:02:27 http://twitter.com/nekojita_atui" target="_blank" rel="nofollow">@nekojita_atui(続き)①J:COMモデム以外のルーターのご利用有無②接続機器(PC・スマホ等)と接続方法(無線/有線)。何とぞよろしくお願いいたします。
12:02:27 http://twitter.com/nekojita_atui" target="_blank" rel="nofollow">@nekojita_atui失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。インターネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、接続環境について次の内容をお知らせいただけますでしょうか。(続く)
12:05:27 http://twitter.com/WFtJtKNZEFqxHZm" target="_blank" rel="nofollow">@WFtJtKNZEFqxHZm失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。弊社サービスのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。(続く)
12:05:28 http://twitter.com/WFtJtKNZEFqxHZm" target="_blank" rel="nofollow">@WFtJtKNZEFqxHZm(続き)恐れ入りますが、ご利用いただけないサービス(TV/NET/TEL等)や、症状のある時間帯をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
12:12:02 http://twitter.com/goldendeburiver" target="_blank" rel="nofollow">@goldendeburiver(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム(https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
12:12:02 http://twitter.com/goldendeburiver" target="_blank" rel="nofollow">@goldendeburiverお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。BSが受信できない状況とのこと、度々ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お住まいのご住所をお伺いし、サポート担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
12:18:22 http://twitter.com/yuki_5314" target="_blank" rel="nofollow">@yuki_5314失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。Wi-Fi接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。モデムおよびルーターの再起動で改善がない場合は、サポート担当よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
12:18:23 http://twitter.com/yuki_5314" target="_blank" rel="nofollow">@yuki_5314(続き)その際は、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
12:28:52 http://twitter.com/kazz517" target="_blank" rel="nofollow">@kazz517失礼いたします。J:COMの寳木と申します。サービスのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。ネット接続が不安定な状況でしょうか。当窓口でもサポート手配を承っておりますので、お手数ですが、詳しい状況をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
12:47:12 http://twitter.com/gon008t" target="_blank" rel="nofollow">@gon008t(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム<https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd>より、ご住所やご連絡先等をお知らせいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
12:47:12 http://twitter.com/gon008t" target="_blank" rel="nofollow">@gon008t失礼いたします。J:COMの寳木と申します。ご訪問をお待たせし申し訳ございません。未だ担当者の訪問がない状況でしょうか。その際は早急に状況を確認しご案内させていただきたく存じます。(続く)
14:18:53 http://twitter.com/yuiyui12322" target="_blank" rel="nofollow">@yuiyui12322失礼いたします。J:COMの中道と申します。弊社インターネットのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。サポートにあたらせていただきたく存じますので、恐れ入りますが、次の情報をお知らせくださいますでしょうか。(続く)
14:18:54 http://twitter.com/yuiyui12322" target="_blank" rel="nofollow">@yuiyui12322(続き)①接続方法(有線/無線)②モデム以外のルーター有無③モデムランプ状況(点滅・消灯しているランプ名)。何とぞよろしくお願いいたします。
14:23:25 http://twitter.com/soranyan0820" target="_blank" rel="nofollow">@soranyan0820(続き)その際は、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:23:25 http://twitter.com/soranyan0820" target="_blank" rel="nofollow">@soranyan0820失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。訪問にお時間をいただき申し訳ございません。お約束の時間を過ぎても連絡・訪問ない場合は、至急対応状況を確認しご案内したく存じます。(続く)
14:26:08 http://twitter.com/JAMTONIC346" target="_blank" rel="nofollow">@JAMTONIC346失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。J:COMサービスでご迷惑をおかけし申し訳ございません。Wi-Fiが繋がらない状況でしょうか。現在も復旧がない場合は、お手数ですが、状況をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:27:28 http://twitter.com/Y_Seigorou" target="_blank" rel="nofollow">@Y_Seigorou(続き)再起動後も改善がない場合は、お住まいの地域情報を確認の上、ネットサポート窓口よりご案内したく存じます。その際はお客さまのご住所等をお伺いする専用フォームをご案内しますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:27:28 http://twitter.com/Y_Seigorou" target="_blank" rel="nofollow">@Y_Seigorou失礼いたします。J:COMの中道と申します。昨日からWi-Fiと有線の回線が切れるとの事、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お手数ですが、モデムやルーターの再起動にて改善するかお試しいただけますでしょうか。(続く)
14:29:39 http://twitter.com/Tori_ga1" target="_blank" rel="nofollow">@Tori_ga1失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。J:COMサービスでご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在の状況はいかがでしょうか。復旧がない場合はお手数ですが、お知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:30:19 http://twitter.com/Dankeschon11" target="_blank" rel="nofollow">@Dankeschon11(続き)弊社回線状況を確認し、ネットサポート窓口よりお電話を差し上げたく存じます。その際は、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームのURLをご案内いたしますので、お手数ですがリプライにてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:30:19 http://twitter.com/Dankeschon11" target="_blank" rel="nofollow">@Dankeschon11失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COM Wi-Fiが繋がらないとのツイートを拝見し、ご連絡をいたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。弊社よりお貸し出ししている機器の電源コードを抜き挿しいただいても復旧されない場合には、(続く)
14:33:40 http://twitter.com/maco_0862" target="_blank" rel="nofollow">@maco_0862失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。頻繁にネットが繋がらなくなるとのツイートを拝見いたしました。J:COMサービスへお切り替えいただいたにも関わらず、ご不便をおかけしており申し訳ございません。要因確認のためモデムの状態を確認の上で、(続く)
14:33:41 http://twitter.com/maco_0862" target="_blank" rel="nofollow">@maco_0862(続き)技術サポート窓口よりお電話を差し上げ、対応を承りたく存じます。ご了承いただけましたら、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内いたしますので、返信にてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:35:52 http://twitter.com/noisenoise0" target="_blank" rel="nofollow">@noisenoise0失礼いたします。J:COMの寳木と申します。ツイートを拝見いたしました。Wi-Fi接続でご不便をおかけし申し訳ございません。よろしければ、ネットサポート担当よりお電話を差し上げ、状況をお伺いしながらご案内したく存じます。(続く)
14:35:53 http://twitter.com/noisenoise0" target="_blank" rel="nofollow">@noisenoise0(続き)ご希望いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内しますので、返信にてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:36:55 http://twitter.com/tulala_usatan" target="_blank" rel="nofollow">@tulala_usatan失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COM TVサービスをご利用くださり誠にありがとうございます。アニマックスの録画をお喜びいただいているご様子で、大変嬉しく存じます。(続く)
14:36:56 http://twitter.com/tulala_usatan" target="_blank" rel="nofollow">@tulala_usatan(続き)サービスのご利用でご不明点等がございましたら、当Twitter窓口でもサポートを承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
14:40:41 http://twitter.com/uina__love" target="_blank" rel="nofollow">@uina__love(続き)ご了承いただける際は、お客さまのご住所やご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームをご案内しますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:40:41 http://twitter.com/uina__love" target="_blank" rel="nofollow">@uina__love失礼いたします。J:COMの中道と申します。呟きと動画を拝見しました。Wi-Fiサービスのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。ご自宅のモデムまでの通信状況を確認し、技術担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
14:53:53 http://twitter.com/flaxen_41n5" target="_blank" rel="nofollow">@flaxen_41n5(続き)状況を担当に申し伝えた上、ネットサポート窓口よりお電話にてご案内したく存じます。ご了承いただける際は、ご連絡先等をお伺いする専用フォームをご案内しますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
14:53:53 http://twitter.com/flaxen_41n5" target="_blank" rel="nofollow">@flaxen_41n5失礼いたします。J:COMの中道と申します。ツイートと画像を拝見しました。電源ON/OFFやコンセント等の抜き差し後も、端末・接続方法を問わず繋がらないとの事、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。(続く)
15:09:06 http://twitter.com/issy__shogun" target="_blank" rel="nofollow">@issy__shogun(続き)改善が見られない際は、恐れ入りますが、次の情報をお知らせください。①モデム以外のWi-Fiルーター有無②症状詳細(電波が届かない、電波は届くがサイト閲覧不可等)。何とぞよろしくお願いいたします。
15:09:06 http://twitter.com/issy__shogun" target="_blank" rel="nofollow">@issy__shogun失礼いたします。J:COMの中道と申します。弊社Wi-Fiのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。お手数ですが、モデム(Wi-Fiルーター含む)の再起動にて状況が改善するかお試しいただけますでしょうか。(続く)
15:27:41 http://twitter.com/zxkeichan777xz" target="_blank" rel="nofollow">@zxkeichan777xzお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。電波の状況が悪く、モデムの電源を入れ直していただいた後は、ネットワークが繋がらない状況とのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。お貸し出ししているモデムの通信状況等を確認し、(続く)
15:27:42 http://twitter.com/zxkeichan777xz" target="_blank" rel="nofollow">@zxkeichan777xz(続き)サポート担当よりお電話を差し上げたく存じます。お手数ですが、Twitter専用フォーム(https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
15:35:03 http://twitter.com/L325041768" target="_blank" rel="nofollow">@L325041768(続き)折り返し、お客さまのご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームをご案内いたします。何とぞよろしくお願い申し上げます。
15:35:03 http://twitter.com/L325041768" target="_blank" rel="nofollow">@L325041768(続き)恐れ入りますが、転居の有無(引っ越しに伴うご解約か)、転居がない場合は解約をご希望のサービスをお知らせいただけますでしょうか。(続く)
15:35:03 http://twitter.com/L325041768" target="_blank" rel="nofollow">@L325041768失礼いたします。J:COMの中道と申します。電話窓口の混雑により、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
16:06:37 http://twitter.com/120reset" target="_blank" rel="nofollow">@120reset(続き)ご了承いただける際は、お客さまの情報をお伺いする専用フォームをご案内いたしますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
16:06:37 http://twitter.com/120reset" target="_blank" rel="nofollow">@120reset失礼いたします。J:COMの中道と申します。この度は弊社の対応により、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。状況を確認の上、担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
16:21:48 http://twitter.com/noisenoise0" target="_blank" rel="nofollow">@noisenoise0ご返信ありがとうございます。J:COMの盛と申します。Twitter専用フォームはこちら(https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd)でございます。お手数ですが、ご入力をお待ちしておりますので、何とぞよろしくお願いいたします。
16:43:34 http://twitter.com/kazz517" target="_blank" rel="nofollow">@kazz517(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム<https://r.jcom.jp/TbTCYJd" target="_blank" rel="nofollow">r.jcom.jp/TbTCYJd>より、お客さまのご住所やご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
16:43:34 http://twitter.com/kazz517" target="_blank" rel="nofollow">@kazz517ご返信ありがとうございます。J:COMの寳木です。ネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。お知らせ頂いた情報を担当窓口へ申し伝え、折り返しお電話を差し上げたく存じます。(続く)
16:54:12 http://twitter.com/yuiyui12322" target="_blank" rel="nofollow">@yuiyui12322ご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。すべて実施されており、また、サポートセンターへも問い合わせいただいているとの事で恐縮です。障害について状況確認をご希望の際は、改めて対応を承りたく存じますのでお申し付けください。よろしくお願いいたします。
17:54:09 http://twitter.com/zxkeichan777xz" target="_blank" rel="nofollow">@zxkeichan777xzJ:COMの盛です、フォームのご入力ありがとうございます。ご案内のメールを送信いたしましたので、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。受信確認ができない場合はお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。