19:06:04 http://twitter.com/kafukanoochan" target="_blank" rel="nofollow">@kafukanoochanhttp://twitter.com/sekibunnteisuu" target="_blank" rel="nofollow">@sekibunnteisuu演算子の直和って意味がわからないし、それと「状態の直和はあるのに」という流れの意味もよくわからない。全然違うものだから、一方にあって一方にないことが何が問題なのでしょうか。 一番わからないのは、なんでこれが上の話に対するコメントなのか、ということ。
21:13:47 http://twitter.com/kafukanoochan" target="_blank" rel="nofollow">@kafukanoochanhttp://twitter.com/sekibunnteisuu" target="_blank" rel="nofollow">@sekibunnteisuuごめん、全然意味わからんです。
21:14:53 http://twitter.com/kafukanoochan" target="_blank" rel="nofollow">@kafukanoochanhttp://twitter.com/sekibunnteisuu" target="_blank" rel="nofollow">@sekibunnteisuu相互作用の直和は、ますます意味不明。
22:13:23 店員「そういう製品は見たことないですね」 男「みんな退職するときどうしているんでしょう??」 いろぶつ心の声(そんなもん自分で書けや) 店員「自分で書いておられると思います」 男「そういうもんなんですかぁ」(すごすごと去る) いろぶつ心の声(もしかして製品化したら売れるんだろか?)
22:13:23 とある100円ショップで買い物してたときのこと。若い男と店員さんが会話してた。 男「あの〜、すみません。退職届はどこにありますか?」 店員「たいしょくとどけ・・・ですか? うちには置いてないです」 男「えっ、ないんですか」 いろぶつ心の声(いや、そらないやろ)
23:23:03 行列が高校から消えただのという、線型代数の話題が出てたんで思い出したけど、最初っからディラックのブラ・ケット表記を使った線形代数の教科書ってどっかにない? ないんだったら誰か書かん? 高校での経験値ゼロから行くんなら「俺は最初っからブラケットだぜぇ〜」でいいと思うんだ。