14:57:58 ウテナ、創業100周年を見据え社会に根差した取り組みに注力 C&T 2019年3月15日号 88ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024366" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136512535635451905/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/lUt42YiQNy
15:01:00 花王、ピュオーラから歯周トラブルをケアする新シリーズ 週刊粧業 2019年6月3日号 8ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024355" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136513298860371968/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/dzsBPGPndH
15:03:35 ユニ・チャーム、新九州工場で工場見学を実施 粧業日報 2019年6月6日号 6ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024339" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136513951011729408/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/HUjUcIQfQZ
15:05:23 コーセー、アディクション誕生10周年で新製品・限定品を発売 粧業日報 2019年6月6日号 5ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024340" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136514400238465024/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/kMTZbJh6as
15:06:51 サンスター、「G・U・M」で歯周病菌対策を啓蒙 週刊粧業 2019年6月3日号 8ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024356" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136514769622450176/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/pTWICFR9PB
15:09:06 カネボウ、目もとから頬まで彩る多機能カラーアイテムを発売 粧業日報 2019年6月6日号 5ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024341" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136515338948841473/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/5x9sNERWMH
15:16:57 2019年1~3月の化粧品輸入実績、9.3%増の681億円 粧業日報 2019年6月6日号 4ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024342" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136517312859664385/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/3dE6leV0yC
15:18:49 ライオン、変局点に合わせた提案でオーラルケア市場を活性化 週刊粧業 2019年6月3日号 8ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024357" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136517784546885638/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/ZMNi7KS8xW
15:20:37 資生堂・オプチューン、β版が想定を大幅に上回る好スタート 粧業日報 2019年6月6日号 1ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024343" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136518234885124096/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/RqwcjNXSDA
17:12:43 FANCL New me、東北地方へ体験・体感型の店舗を出店 週刊粧業 2019年6月3日号 7ページ https://www.syogyo.jp/news/2019/06/post_024364" target="_blank" rel="nofollow">syogyo.jp/news/2019/06/p… https://twitter.com/syukansyogyo/status/1136546447938031616/photo/1" target="_blank" rel="nofollow">pic.twitter.com/4TGokVySIW