10:17:33 花かお金にしなよ。こういう事件の発生直後に寄付できる被害者の救済募金窓口のサービスとか出来ないものかね。運営元が搾取せずに最低限の手数料だけ取って、寄付金額の97.5%くらい本人にそのまま届けてくれるやつ。 / “川崎登戸住民ですが事件現場にどれぐらい「悼む気持…” https://htn.to/St5oiJcSUy" target="_blank" rel="nofollow">htn.to/St5oiJcSUy
10:36:42 http://twitter.com/milmil376" target="_blank" rel="nofollow">@milmil376http://twitter.com/tm_cabasa" target="_blank" rel="nofollow">@tm_cabasa全体的に凄くつらい時は、退職してしばらく休んだり、転職もアリだぞ。 人生は長いし、選択肢は無限にあるんだから、一番大事なのは自分の心身を健康に保つことだよ。
15:19:37 http://twitter.com/sho_yamane" target="_blank" rel="nofollow">@sho_yamaneすごい!!!
15:30:29 いい記事だった。これ、料理だけじゃなく、Webサービスやゲームや店舗やイベントなど、顧客にUXを提供するあらゆるモノづくりに通じる考え方だと思う。ディテールを考え抜くこと。思考体系を日々磨いておくこと。 / “「感動した!」と言ってもらえるぼくの料理には、圧倒的…” https://htn.to/2yCuPnRCRm" target="_blank" rel="nofollow">htn.to/2yCuPnRCRm
16:12:34 http://twitter.com/milmil376" target="_blank" rel="nofollow">@milmil376http://twitter.com/tm_cabasa" target="_blank" rel="nofollow">@tm_cabasaおしゃカク!!