J:COM サポートさん(@jcom_support)のカレンダー・ブログ形式Twitter | meyou [ミーユー]

 
  • J:COM サポート @jcom_support
  • ケーブルテレビJ:COMの公式サポートアカウントです。 当アカウントにてサポート対応の手配等を承っておりますので、お困り事やご質問などがございましたら、お申し付けください。

  • 東京都千代田区   http://www.myjcom.jp/
  • Twitter歴: 4524日 (2011/11/30より)    一日の平均ツイート数 66.7つぶやき
J:COM サポートのカレンダー形式ツイート履歴
  • 11/22(金)
  • 111 tweets
  • 17時
  • 8 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @onoregreg(続き)お手数ですが、こちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>のTwitter専用フォームより、ご連絡先などをお知らせください。よろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @onoregregご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。弊社モデム経由でスマホとの接続時に速度が低下している状況との事、誠に申し訳ございません。お知らせいただいた情報をネット担当窓口へ伝え、明日11/23にお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @017_beyaご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。お電話でもお問い合わせくださり大変恐縮です。また、通信障害の旨をご確認いただいたとの事で、ご迷惑をおかけしております事を改めてお詫びいたします。恐れ入りますが、復旧をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @cro01J:COMの盛です。フォームからのお問い合わせを確認いたしました。また、15:38頃にご案内のメールを送信しておりますので、ご確認いただければ幸いです。お電話でもお問い合わせいただき、お手数をおかけし恐縮です。(続く)
         

  5. jcom_support

    11月22日

    @cro01(続き)お電話でお問い合わせいただいたとのことですが、数日前にも症状があったとのことで、フォームからご入力いただいたご連絡先へ、明日11/23にお電話を差し上げる手配をしております。ご不要の際は、返信にてお申し付けください。(続く)
         

  6. jcom_support

    11月22日

    @cro01(続き)HPへの障害情報の掲載につきましては、同一地域でも影響を受けるお客さまと、受けないお客さまがいらっしゃるため、混乱を避ける目的で掲載を差し控え個別に対応させて頂く場合がございます。何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
         

  7. jcom_support

    11月22日

    @NewGxyご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。状況をお知らせいただき恐縮でございます。サービスのご利用についてご不明な点やお困りの事がございましたら、改めてサポートを承りたく存じますので、お気軽に当窓口へお申し付けください。よろしくお願い申し上げます。
         

  8. jcom_support

    11月22日

    @z_w5c4ご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。解決されているとの事で何よりでございます。こちらこそ、この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。改めて何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
         

  • 16時
  • 9 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @swell_Liver_J:COMの熊谷です。フォームへのご入力ありがとうございました。本日11/22に、サポート窓口よりお電話を差し上げる手配をしております。恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @017_beya(続き)ご自宅までの弊社回線状況等を確認し、担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @017_beyaお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。22日昼頃よりインターネット接続がご利用いただけないとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。弊社HPの確認ならびに、モデムおよびルーターの再起動もお試しいただき恐縮です。(続く)
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @swell_Liver_ご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。3日ほど前より、1日に何度も接続が途切れる症状が頻発しているとの事、誠に申し訳ございません。Wi-Fiは受信できている状況を含めて、内容をサポート窓口へ伝えお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  5. jcom_support

    11月22日

    @swell_Liver_(続き)恐れ入りますがお客さまのご連絡先等を、こちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>のTwitter専用フォームよりお知らせくださいますでしょうか。よろしくお願いいたします。
         

  6. jcom_support

    11月22日

    @kawasaki20170ご返信ありがとうございます。J:COMの盛と申します。ネット接続でご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。お知らせいただいた状況をネットサポート担当窓口へ申し伝え、折り返し、お電話をさせていただきたく存じます。(続く)
         

  7. jcom_support

    11月22日

    @kawasaki20170(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  8. jcom_support

    11月22日

    @a_kinoko(続き)症状が再発する際は、要因の確認を含めて、改めてサポートにあたらせていただきたく存じますのでお申し付けください。よろしくお願いいたします。
         

  9. jcom_support

    11月22日

    @a_kinokoご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。アンテナ線が緩んでいない事をご確認いただき、その後映るようになったとの事、この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。(続く)
         

  • 15時
  • 4 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @cro01J:COMの盛と申します。フォームのご入力ありがとうございます。ご案内のメールを送信いたしましたので、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。受信確認ができない場合はお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @kai0329_uvermfsご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。Twitter専用フォームのURLはこちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>でございます。対応を承りたく存じますため、お手数ですが、お客さま情報のご入力をお願いいたします。
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @umigasukiryofuJ:COMの熊谷です。専用フォームへのご入力ありがとうございました。先ほど、ご連絡についてご案内のメールをお送りしておりますので、お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @yuzupom5J:COMの盛です。フォームのご入力ありがとうございます。訪問お取消しの旨、担当窓口へ申し伝えました。改めてお困りごと等ございましたら、お申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
         

  • 14時
  • 19 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @kawasaki20170失礼いたします。J:COMの熊谷です。今朝よりご迷惑をおかけし申し訳ございません。当窓口でも対応手配を承っておりますので、差し支えなければ、繋がらない状況(ネットが繋がらない、窓口に電話が繋がらない等)をお知らせください。よろしくお願い申し上げます。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @a_kinoko失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。ツイートを拝見しました。E202表示でご不便をおかけし申し訳ございません。その後の状況はいかがでしょうか。現在もご視聴いただけない場合は、サポートを承りたく存じます。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @a_kinoko(続き)その際は恐れ入りますが、①映らない放送(地上/BS/CS、すべて等)と、②J:COMチューナー<r.jcom.jp/YB6s62B>のご利用有無を、リプライにてお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @z_w5c4失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。ONLINEが点灯しないとのこと、Wi-Fiのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご自宅までの弊社回線状況等を確認し、サポート担当よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  5. jcom_support

    11月22日

    @z_w5c4(続き)ご了承いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  6. jcom_support

    11月22日

    @kai0329_uvermfs(続き)お電話にて対応にあたらせていただきたく存じます。その際は、ご連絡先等をお伺いするための、Twitter専用フォームURLをご案内いたしますので、対応をご了承くだる場合には返信にてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  7. jcom_support

    11月22日

    @kai0329_uvermfs失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COM Wi-Fiの接続が不安定の状況との事、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。特に夜間に接続が途切れるとの事ですので、状況を技術担当窓口へ伝え、該当時間帯の回線状況等を調査の上で、(続く)
         

  8. jcom_support

    11月22日

    @umigasukiryofuご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。Twitter専用フォームはこちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>でございます。担当窓口からのお電話連絡の手配をいたしますので、お手数ですが、ご連絡先等のご入力をお願いいたします。
         

  9. jcom_support

    11月22日

    @yuzupom5J:COMの盛です。メールが残っていない場合は、お手数ですが、専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より改めてお客さまの情報をお知らせください。ご面倒をおかけし恐縮ですが、何とぞよろしくお願いいたします。
         

  10. jcom_support

    11月22日

    @cro01(続き)要因確認含め技術担当窓口よりお電話でご案内したく存じます。恐れ入りますが、ご連絡先等をTwitter専用フォーム<r.jcom.jp/TbTCYJd>より、お知らせくださいますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  11. jcom_support

    11月22日

    @cro01お問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。速度が著しく低下した後に一切繋がらなくなったとの事、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また、モデムやルーターの再起動もお試しいただき恐縮です。お知らせいただいた時間帯の回線状況を調査の上、(続く)
         

  12. jcom_support

    11月22日

    @yuzupom5(続き)お客さま情報の確認のため、お手数ですがフォームからご入力いただいた際の、自動受付返信メールにございます【Cから始まる英数字】をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  13. jcom_support

    11月22日

    @yuzupom5J:COMの盛と申します。復帰されているとのこと、一先ず安心いたしました。訪問のお取消しにつきまして担当窓口へ申し伝えたく存じます。(続く)
         

  14. jcom_support

    11月22日

    @umigasukiryofu(続き)担当窓口よりお電話でご案内を差し上げるよう手配したく存じます。ご了承の際は、ご連絡先を含めお客さまの情報をお伺いするための、Twitter専用フォームのURLを、折り返しご案内させていただきます。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  15. jcom_support

    11月22日

    @umigasukiryofu失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。ツイートを拝見し、ご連絡をいたしました。ご不安な思いをおかけし申し訳ございません。お問い合わせがお済みでない場合は、ご契約内容を確認の上、(続く)
         

  16. jcom_support

    11月22日

    @T48941520(続き)ご了承いただけましたら、ご連絡先などをお伺いするTwitter専用フォームURLをご案内いたしますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  17. jcom_support

    11月22日

    @T48941520失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。連日ネットに繋がらなくなる状況との事、ご不便をおかけし申し訳ございません。弊社回線状態を確認し、サポート窓口よりご連絡を差し上げたく存じます。(続く)
         

  18. jcom_support

    11月22日

    @Bobbin_Chacopen(続き)①J:COM Wi-Fi(無線LAN一体型モデム)②モデムとは別にご用意頂いたWi-Fiルーター。また接続機器(ゲーム機・スマホ等)を併せてお知らせいただけますと幸いです。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  19. jcom_support

    11月22日

    @Bobbin_Chacopen失礼いたします。J:COMの盛と申します。昨日の夕方よりWi-Fiがご利用いただけないとのこと、申し訳ございません。モデムおよびルーターの再起動で復旧しない場合は、次の①②どちらのWi-Fi機器をご利用かお知らせください。(続く)
         

  • 13時
  • 16 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @yayoiryo0312(続き)承っております。お手数をおかけし大変恐縮ですが、URLにアクセスいただき、フォームよりご住所等をご入力くださいますでしょうか。よろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @yayoiryo0312ご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。ご案内がわかりづらく申し訳ございません。恐れながら、現在DMでの問い合わせは承っておりません。また、お客さまの大切な個人情報は専用フォーム<r.jcom.jp/TbTCYJd>より、(続く)
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @221b_ktr(続き)機器の通信状態をお調べし、ネットサポート窓口よりお電話を差し上げたく存じます。ご了承くださる場合は、お客さまのご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームURLをご案内させていただきますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @221b_ktr失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COM Wi-Fiが繋がらないとのツイートを拝見し、ご連絡をいたしました。ご不便をおかけし申し訳ございません。連日、症状が発生している状況でしょうか。機器の電源コードを抜き挿しいただいても復旧がない際は、(続く)
         

  5. jcom_support

    11月22日

    @yayoiryo0312(続き)ご了承いただけましたら、ご住所やご連絡先をお伺いするための、Twitter専用フォームのURLを折り返しご案内いたしますので、リプライにてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  6. jcom_support

    11月22日

    @yayoiryo0312失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COMサービスがすべてご利用いただけない状況との事、誠に申し訳ございません。お住いの地域情報を含め状況詳細を確認し、ご案内を差し上げたく存じます。(続く)
         

  7. jcom_support

    11月22日

    @nemusugikunn(続き)状況を技術サポート窓口へ申し伝え、お電話にて対応を承りたく存じます。対応をご了承くださいましたら、ご連絡先などをお伺いするTwitter専用フォームURLをご案内いたしますので、リプライにてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  8. jcom_support

    11月22日

    @nemusugikunn失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。ご転居先にて機器のランプが点滅しWi-Fiが繋がらない状況との事、引き続きサービスをご利用いただいているにも関わらず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。機器の再起動後も復旧されない場合は、(続く)
         

  9. jcom_support

    11月22日

    @fujii0200(続き)ご了承をいただけましたら、ご連絡先を含めお客さまの情報をお伺いするTwitter専用のフォームURLを、折り返しご案内いたしますので、返信にてお申し付けください。お手数をおかけし恐縮ですが、何とぞよろしくお願いいたします。
         

  10. jcom_support

    11月22日

    @fujii0200失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。弊社サイトよりオプション解約のお申し込みをいただくも、未記入の状態になるとの事、ご不便をおかけし申し訳ございません。差し支えなければ、担当窓口よりお電話を差し上げ、お手続きを承りたく存じます。(続く)
         

  11. jcom_support

    11月22日

    @NewGxy(続き)弊社回線状況を調査の上、ネット担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。その際は、ご連絡先などをお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内させていただきますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  12. jcom_support

    11月22日

    @NewGxy失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。Wi-Fiが繋がらないとの事、度々ご迷惑をおかけし申し訳ございません。J:COM機器、およびWi-Fiルーターの電源コード抜き挿し後も改善が見られない場合や、これまでも症状が頻発している場合には、(続く)
         

  13. jcom_support

    11月22日

    @icha_S1000RR(続き)ご連絡に際し恐れ入りますが、①接続方法(無線/有線)と、②J:COMのモデム以外にご用意のルーター有無を、お知らせいただけますでしょうか。折り返し、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームURLをご案内します。よろしくお願いいたします。
         

  14. jcom_support

    11月22日

    @icha_S1000RR失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。ツイートを拝見いたしました。ネットが途切れるとの事、ご不便をおかけし申し訳ございません。モデム等を再起動後も改善がない場合には、技術担当窓口よりご連絡を差し上げ、対応にあたらせていただきたく存じます。(続く)
         

  15. jcom_support

    11月22日

    @YuRash3ship(続き)ご了承をいただけましたら、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内いたしますので、リプライにてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  16. jcom_support

    11月22日

    @YuRash3ship失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。接続が安定しない状況とのツイートを拝見しました。ネットサービスのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご自宅までの弊社回線状況を調査し、サポート窓口よりお電話にて対応を承りたく存じます。(続く)
         

  • 12時
  • 14 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @4772gizmo1(続き)なお、再起動で復旧しない場合は、次の①②どちらのWi-Fi機器をご利用かお知らせください。①J:COM Wi-Fi(無線LAN一体型モデム)②モデムとは別にご用意頂いたWi-Fiルーター。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @4772gizmo1失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。Wi-Fi接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在の状況はいかがでしょうか。復旧がない場合は、お手数ですが、モデム(ルーターを含む)の再起動をお試しいただけますでしょうか。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @akki090206(続き)ご自宅までの弊社回線状況等を確認し、ご案内したく存じます。お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @akki090206お問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。ds usランプが同時に点滅し、オンラインが消灯している状況とのこと申し訳ございません。ご解約されている状況でもWi-Fi機器に電源が入っていると、Wi-Fiの電波はとんでおります。(続く)
         

  5. jcom_support

    11月22日

    @luvareyoureal(続き)お手数ですが、J:COMチューナー(r.jcom.jp/YB6s62B)のリセットをお試しいただけますでしょうか。リセットで改善がない場合はお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  6. jcom_support

    11月22日

    @luvareyoureal失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。テレビのご視聴でご迷惑をおかけし申し訳ございません。(続く)
         

  7. jcom_support

    11月22日

    @swell_Liver_失礼いたします。J:COMの盛と申します。呟きを拝見しました。ネット接続でご不便をおかけし申し訳ございません。現在の状況はいかがでしょうか。復旧がない場合は、お手数ですが、返信にてお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  8. jcom_support

    11月22日

    @kei_kuran(続き)折り返し、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたします。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  9. jcom_support

    11月22日

    @kei_kuran失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。Wi-Fiのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。ネットサポート窓口よりお電話を差し上げたく存じますので、お手数ですが、接続状況(夜間繋がりづらい等)をお知らせください。(続く)
         

  10. jcom_support

    11月22日

    @hinabata0629(続き)①J:COMモデム以外のルーターのご利用有無②接続機器(PC・スマホ等)と接続方法(無線/有線)③症状の発生し始めた時期。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  11. jcom_support

    11月22日

    @hinabata0629失礼いたします。J:COMの盛と申します。呟きを拝見しました。ネット接続でご不便をおかけし申し訳ございません。モデムおよびルーターの電源抜き差しで復旧しない場合は、お手数ですが、接続環境や接続状況について次の内容をお知らせください。(続く)
         

  12. jcom_support

    11月22日

    @onoregreg(続き)①モデム以外のルーターのご利用有無②スマホ以外の接続機器(PC等)と、それぞれの機器の接続方法(無線/有線)③速度低下時の状況(ブラウジング中・オンラインゲーム中等)。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  13. jcom_support

    11月22日

    @onoregreg失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートならびに画像をを拝見しました。ネットサービスのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。モデムおよびルーターの再起動で速度が改善されない場合は、お手数ですが、次の内容をお知らせください。(続く)
         

  14. jcom_support

    11月22日

    @y_moon_06失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。テレビのご視聴でご迷惑をおかけし申し訳ございません。サポートの手配を承りたく存じますので、お手数ですが、状況(TV画面にエラーが出る等)をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  • 11時
  • 6 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @little_choko29(続き)お手続きにつきましては、サポート窓口よりお電話にてご案内いたしますので、お手数ですがTwitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @little_choko29お問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。リモコンのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。破損等につきましては、1,300 円(非課税 r.jcom.jp/uBmDJys)で代替品をお届けいたします。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @Pd71qQ2Sx5eKofa(続き)改めてご不明な点やお困りの事がございましたら、対応を承りたく存じますので、お申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @Pd71qQ2Sx5eKofaご連絡ありがとうございます。J:COMの熊谷です。昨夜LINE窓口へ問い合わせいただき、ご視聴できるようになったとの事、お手数をおかけし恐縮です。解決されているとの事ですので、担当窓口よりメールをお送りする手配はお取り消しをしております。(続く)
         

  5. jcom_support

    11月22日

    @stella_5J:COMの盛です。フォームのご入力ありがとうございます。ご都合によい日時にお電話を差し上げるよう手配を承りたく存じます。ご案内のメールを送信いたしましたので、お手数ですが、ご確認の上、返信くださいますようお願い申し上げます。
         

  6. jcom_support

    11月22日

    @24taem_shineeJ:COMの盛です。趣旨を違えたご案内をし大変失礼いたしました。担当窓口へ確認しお電話を差し上げたく存じます。お手数ですが、先の専用フォームより、ご連絡先等をお知らせいただけますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  • 10時
  • 24 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @stella_5(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @stella_5(続き)お電話での対応も至らずご不快な思いをおかけしておりますことも、重ねて深くお詫び申し上げます。対応履歴等を併せて確認し、担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @stella_5お問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。開通予定が18日とお知らせしているにもかかわらず、19日以降パソコンがネットに繋がらない状況とのこと、申し訳ございません。(続く)
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @gtyejrmx(続き)①症状/状況の詳細(Webページの読み込みが遅い、頻繁に繋がらなくなる等)②接続方法(無線/有線)③接続先の機器(PC・スマホ・ゲーム機等)④J:COMの機器以外にルーターのご利用有無。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  5. jcom_support

    11月22日

    @gtyejrmxお問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。ネットサービスのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。サポート窓口よりお電話を差し上げる手配等を承りたく存じますため、恐れ入りますが、次の情報をお知らせいただけますでしょうか。(続く)
         

  6. jcom_support

    11月22日

    @24taem_shinee(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  7. jcom_support

    11月22日

    @24taem_shineeお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。J:COM 電力(r.jcom.jp/8YyCSxc)へのお切替えを検討中でしょうか。まずは、担当窓口よりお電話を差し上げご案内したく存じます。(続く)
         

  8. jcom_support

    11月22日

    @rockchaos666(続き)折り返し、お電話を差し上げる手配のために、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内いたします。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  9. jcom_support

    11月22日

    @rockchaos666(続き)まずは症状の改善に向けて技術サポート窓口よりお電話にて対応を承りたく存じます。ご了承くださる場合は恐れ入りますが、繋がらないサービス(ネット・固定電話等)をお知らせいただけませんでしょうか。(続く)
         

  10. jcom_support

    11月22日

    @rockchaos666お問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。ご解約の検討に至るるほど、サービスのご利用でご不便をおかけし誠に申し訳ございません。差し支えなければ、ご解約までの間もサービスをご利用いただけるよう、(続く)
         

  11. jcom_support

    11月22日

    @micoshi_chan(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  12. jcom_support

    11月22日

    @micoshi_chanお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。機器が古く、接続いただいてもご視聴いただけないとのこと、申し訳ございません。テレビサポート窓口よりお電話を差し上げ、状況を確認しながらご案内したく存じます。(続く)
         

  13. jcom_support

    11月22日

    @aoi910207(続き)サポート窓口よりお電話を差し上げたく存じます。お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  14. jcom_support

    11月22日

    @aoi910207お問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。Wi-Fiの接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。電源の入れ直しも何度もお試しいただき恐縮です。お貸し出ししているモデムの通信状況等を確認し、(続く)
         

  15. jcom_support

    11月22日

    @nekojita_atui(続き)対応履歴や機器の状態を確認の上で、技術担当窓口よりお電話を差し上げたく存じますので、お手数ですがご連絡先等を、こちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>のTwitter専用フォームよりお知らせください。よろしくお願いいたします。
         

  16. jcom_support

    11月22日

    @nekojita_atuiご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。写真も拝見しました。HG100R-02JGにて、PCとスマホとの無線接続が不安定との事、また、以前機器交換をさせていただいてるとの事で、度々ご迷惑をおかけしております事を深くお詫びいたします。(続く)
         

  17. jcom_support

    11月22日

    @NobKanoa(続き)テレビサポート窓口よりお電話を差し上げたく存じます。お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  18. jcom_support

    11月22日

    @NobKanoaお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。テレビサービスのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。リモコンのご利用でも、度々ご不便をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。(続く)
         

  19. jcom_support

    11月22日

    @M0jKBDigO8LMrt4(続き)また、サービスのご利用でお困りの事がございましたら、サポートを承りたく存じますので、その際は状況をお知らせくださいますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  20. jcom_support

    11月22日

    @M0jKBDigO8LMrt4お問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。この度いただいた内容はご要望として、社内で共有いたします。(続く)
         

  21. jcom_support

    11月22日

    @fyosd(続き)恐れ入りますが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  22. jcom_support

    11月22日

    @fyosdご返信ありがとうございます。J:COMの盛と申します。ご解約を検討されるほど、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お貸し出ししているモデムの通信状況等を確認し、サポート窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  23. jcom_support

    11月22日

    @hihumiyomahou15(続き)サポート窓口よりお電話でご案内したく存じます。お手数ですが、Twitter専用フォーム<r.jcom.jp/TbTCYJd>より、ご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  24. jcom_support

    11月22日

    @hihumiyomahou15お問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。TZ-BDT920F リモコンの十字キーと決定ボタンの接触が良好でないとの事、ご不便をおかけし申し訳ございません。交換ならびに料金の件を含めて、(続く)
         

  • 09時
  • 11 tweets
  1. jcom_support

    11月22日

    @melloyello0o(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月22日

    @melloyello0oお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。BL901HWとお持ちのバッファロー社製ルーターとの親機/子機の設定につきまして、ネットサポート担当窓口よりお電話を差し上げ、ご案内したく存じます。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月22日

    @7amgpdjtg8t3y4(続き)恐れ入りますが、こちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>のTwitter専用フォームより、ご住所やご連絡先をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月22日

    @7amgpdjtg8t3y4お問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。昨日夕方よりWi-Fiが繋がらず、モデムを再起動後も復旧されない状況との事、申し訳ございません。工事の件を含めお住いの地域情報等を確認し、ご案内を差し上げたく存じます。(続く)
         

  5. jcom_support

    11月22日

    @Pd71qQ2Sx5eKofaJ:COMの熊谷と申します。メールでのご案内をご希望との事、かしこまりました。本日11/22に、担当窓口よりメールでご案内を差し上げるように手配をしております。恐れ入りますが、担当窓口からのメールをお待ちくださいますようお願い申し上げます。
         

  6. jcom_support

    11月22日

    @issy__shogunご返信ありがとうございます。J:COMの盛と申します。モデムの再起動をお試しいただき、復旧されたとのこと、この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。改めて、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。よろしくお願いいたします。
         

  7. jcom_support

    11月22日

    @120resetご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。担当者の対応でご不快な思いをおかけし申し訳ございません。(続く)
         

  8. jcom_support

    11月22日

    @120reset(続き)別の担当者よりご案内を差し上げるよう手配をいたしますので、ご了承くださる際はお手数ですが、Twitter専用フォーム<r.jcom.jp/TbTCYJd>よりご連絡先等をお知らせください。よろしくお願いいたします。
         

  9. jcom_support

    11月22日

    @JAMTONIC346(続き)サポート担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  10. jcom_support

    11月22日

    @JAMTONIC346ご返信ありがとうございます。J:COMの盛です。再起動をお試しいただいてもインターネットに繋がらない状況とのこと、申し訳ございません。お貸し出ししている機器の通信状況等を確認し、(続く)
         

  11. jcom_support

    11月22日

    おはようございます。jcom_supportの盛でございます。J:COMサービスに関するご質問、お困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。本日もよろしくお願いいたします。
         

  • 11/21(木)
  • 88 tweets
  • 17時
  • 1 tweets
  1. jcom_support

    11月21日

    @zxkeichan777xzJ:COMの盛です、フォームのご入力ありがとうございます。ご案内のメールを送信いたしましたので、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。受信確認ができない場合はお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  • 16時
  • 6 tweets
  1. jcom_support

    11月21日

    @yuiyui12322ご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。すべて実施されており、また、サポートセンターへも問い合わせいただいているとの事で恐縮です。障害について状況確認をご希望の際は、改めて対応を承りたく存じますのでお申し付けください。よろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月21日

    @kazz517(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム<r.jcom.jp/TbTCYJd>より、お客さまのご住所やご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  3. jcom_support

    11月21日

    @kazz517ご返信ありがとうございます。J:COMの寳木です。ネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。お知らせ頂いた情報を担当窓口へ申し伝え、折り返しお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  4. jcom_support

    11月21日

    @noisenoise0ご返信ありがとうございます。J:COMの盛と申します。Twitter専用フォームはこちら(r.jcom.jp/TbTCYJd)でございます。お手数ですが、ご入力をお待ちしておりますので、何とぞよろしくお願いいたします。
         

  5. jcom_support

    11月21日

    @120reset(続き)ご了承いただける際は、お客さまの情報をお伺いする専用フォームをご案内いたしますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  6. jcom_support

    11月21日

    @120reset失礼いたします。J:COMの中道と申します。この度は弊社の対応により、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。状況を確認の上、担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  • 15時
  • 7 tweets
  1. jcom_support

    11月21日

    @L325041768(続き)折り返し、お客さまのご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームをご案内いたします。何とぞよろしくお願い申し上げます。
         

  2. jcom_support

    11月21日

    @L325041768(続き)恐れ入りますが、転居の有無(引っ越しに伴うご解約か)、転居がない場合は解約をご希望のサービスをお知らせいただけますでしょうか。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月21日

    @L325041768失礼いたします。J:COMの中道と申します。電話窓口の混雑により、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  4. jcom_support

    11月21日

    @zxkeichan777xz(続き)サポート担当よりお電話を差し上げたく存じます。お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  5. jcom_support

    11月21日

    @zxkeichan777xzお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。電波の状況が悪く、モデムの電源を入れ直していただいた後は、ネットワークが繋がらない状況とのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。お貸し出ししているモデムの通信状況等を確認し、(続く)
         

  6. jcom_support

    11月21日

    @issy__shogun(続き)改善が見られない際は、恐れ入りますが、次の情報をお知らせください。①モデム以外のWi-Fiルーター有無②症状詳細(電波が届かない、電波は届くがサイト閲覧不可等)。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  7. jcom_support

    11月21日

    @issy__shogun失礼いたします。J:COMの中道と申します。弊社Wi-Fiのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。お手数ですが、モデム(Wi-Fiルーター含む)の再起動にて状況が改善するかお試しいただけますでしょうか。(続く)
         

  • 14時
  • 20 tweets
  1. jcom_support

    11月21日

    @flaxen_41n5(続き)状況を担当に申し伝えた上、ネットサポート窓口よりお電話にてご案内したく存じます。ご了承いただける際は、ご連絡先等をお伺いする専用フォームをご案内しますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月21日

    @flaxen_41n5失礼いたします。J:COMの中道と申します。ツイートと画像を拝見しました。電源ON/OFFやコンセント等の抜き差し後も、端末・接続方法を問わず繋がらないとの事、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月21日

    @uina__love(続き)ご了承いただける際は、お客さまのご住所やご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームをご案内しますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月21日

    @uina__love失礼いたします。J:COMの中道と申します。呟きと動画を拝見しました。Wi-Fiサービスのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。ご自宅のモデムまでの通信状況を確認し、技術担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  5. jcom_support

    11月21日

    @tulala_usatan(続き)サービスのご利用でご不明点等がございましたら、当Twitter窓口でもサポートを承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
         

  6. jcom_support

    11月21日

    @tulala_usatan失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COM TVサービスをご利用くださり誠にありがとうございます。アニマックスの録画をお喜びいただいているご様子で、大変嬉しく存じます。(続く)
         

  7. jcom_support

    11月21日

    @noisenoise0(続き)ご希望いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内しますので、返信にてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  8. jcom_support

    11月21日

    @noisenoise0失礼いたします。J:COMの寳木と申します。ツイートを拝見いたしました。Wi-Fi接続でご不便をおかけし申し訳ございません。よろしければ、ネットサポート担当よりお電話を差し上げ、状況をお伺いしながらご案内したく存じます。(続く)
         

  9. jcom_support

    11月21日

    @maco_0862(続き)技術サポート窓口よりお電話を差し上げ、対応を承りたく存じます。ご了承いただけましたら、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内いたしますので、返信にてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  10. jcom_support

    11月21日

    @maco_0862失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。頻繁にネットが繋がらなくなるとのツイートを拝見いたしました。J:COMサービスへお切り替えいただいたにも関わらず、ご不便をおかけしており申し訳ございません。要因確認のためモデムの状態を確認の上で、(続く)
         

  11. jcom_support

    11月21日

    @Dankeschon11(続き)弊社回線状況を確認し、ネットサポート窓口よりお電話を差し上げたく存じます。その際は、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームのURLをご案内いたしますので、お手数ですがリプライにてお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  12. jcom_support

    11月21日

    @Dankeschon11失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COM Wi-Fiが繋がらないとのツイートを拝見し、ご連絡をいたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。弊社よりお貸し出ししている機器の電源コードを抜き挿しいただいても復旧されない場合には、(続く)
         

  13. jcom_support

    11月21日

    @Tori_ga1失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。J:COMサービスでご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在の状況はいかがでしょうか。復旧がない場合はお手数ですが、お知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  14. jcom_support

    11月21日

    @Y_Seigorou(続き)再起動後も改善がない場合は、お住まいの地域情報を確認の上、ネットサポート窓口よりご案内したく存じます。その際はお客さまのご住所等をお伺いする専用フォームをご案内しますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  15. jcom_support

    11月21日

    @Y_Seigorou失礼いたします。J:COMの中道と申します。昨日からWi-Fiと有線の回線が切れるとの事、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お手数ですが、モデムやルーターの再起動にて改善するかお試しいただけますでしょうか。(続く)
         

  16. jcom_support

    11月21日

    @JAMTONIC346失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。J:COMサービスでご迷惑をおかけし申し訳ございません。Wi-Fiが繋がらない状況でしょうか。現在も復旧がない場合は、お手数ですが、状況をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  17. jcom_support

    11月21日

    @soranyan0820(続き)その際は、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  18. jcom_support

    11月21日

    @soranyan0820失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。訪問にお時間をいただき申し訳ございません。お約束の時間を過ぎても連絡・訪問ない場合は、至急対応状況を確認しご案内したく存じます。(続く)
         

  19. jcom_support

    11月21日

    @yuiyui12322(続き)①接続方法(有線/無線)②モデム以外のルーター有無③モデムランプ状況(点滅・消灯しているランプ名)。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  20. jcom_support

    11月21日

    @yuiyui12322失礼いたします。J:COMの中道と申します。弊社インターネットのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。サポートにあたらせていただきたく存じますので、恐れ入りますが、次の情報をお知らせくださいますでしょうか。(続く)
         

  • 12時
  • 11 tweets
  1. jcom_support

    11月21日

    @gon008t(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム<r.jcom.jp/TbTCYJd>より、ご住所やご連絡先等をお知らせいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月21日

    @gon008t失礼いたします。J:COMの寳木と申します。ご訪問をお待たせし申し訳ございません。未だ担当者の訪問がない状況でしょうか。その際は早急に状況を確認しご案内させていただきたく存じます。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月21日

    @kazz517失礼いたします。J:COMの寳木と申します。サービスのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。ネット接続が不安定な状況でしょうか。当窓口でもサポート手配を承っておりますので、お手数ですが、詳しい状況をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月21日

    @yuki_5314(続き)その際は、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  5. jcom_support

    11月21日

    @yuki_5314失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。Wi-Fi接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。モデムおよびルーターの再起動で改善がない場合は、サポート担当よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  6. jcom_support

    11月21日

    @goldendeburiver(続き)お手数ですが、Twitter専用フォーム(r.jcom.jp/TbTCYJd)より、お客さまのご連絡先等をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  7. jcom_support

    11月21日

    @goldendeburiverお問い合わせありがとうございます。J:COMの盛と申します。BSが受信できない状況とのこと、度々ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お住まいのご住所をお伺いし、サポート担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  8. jcom_support

    11月21日

    @WFtJtKNZEFqxHZm(続き)恐れ入りますが、ご利用いただけないサービス(TV/NET/TEL等)や、症状のある時間帯をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  9. jcom_support

    11月21日

    @WFtJtKNZEFqxHZm失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。弊社サービスのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。(続く)
         

  10. jcom_support

    11月21日

    @nekojita_atui(続き)①J:COMモデム以外のルーターのご利用有無②接続機器(PC・スマホ等)と接続方法(無線/有線)。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  11. jcom_support

    11月21日

    @nekojita_atui失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。インターネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、接続環境について次の内容をお知らせいただけますでしょうか。(続く)
         

  • 11時
  • 22 tweets
  1. jcom_support

    11月21日

    @hal_haloo(続き)ご了承いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月21日

    @hal_haloo失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。インターネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご自宅までの弊社回線状況等を調査の上、技術窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月21日

    @pancochanco(続き)サポート担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。ご了承いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月21日

    @pancochanco失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。他社さまからお切替えいただいたにもかかわらず、Wi-Fiのご利用でご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご自宅までの弊社回線状況等を確認し、(続く)
         

  5. jcom_support

    11月21日

    @862_haruJ:COMの盛です。フォームのご入力ありがとうございます。本日11/21に、お電話を差し上げる手配をしております。恐れ入りますが、ご連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
         

  6. jcom_support

    11月21日

    @sayapanda438(続き)ご希望いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  7. jcom_support

    11月21日

    @sayapanda438失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。ご不審な思いをおかけし申し訳ございません。よろしければ、ご契約状況等を確認し、担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。(続く)
         

  8. jcom_support

    11月21日

    @momotaros321(続き)担当窓口よりお電話を差し上げたく存じます。その際は、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  9. jcom_support

    11月21日

    @momotaros321失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。ネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。モデムおよびルーターの再起動をお試しいただいても復旧がない場合は、ご自宅までの弊社回線状況等を確認し、(続く)
         

  10. jcom_support

    11月21日

    @SEGAWA32(続き)ご了承くださいましたら、ご住所等をお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内いたしますので、リプライにてお申し付けください。お手数をおかけし恐縮ですが、何とぞよろしくお願いいたします。
         

  11. jcom_support

    11月21日

    @SEGAWA32失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COM NETサービスへご加入いただいたにも関わらず、先日より繋がらない状況との事、ご不便をおかけし申し訳ございません。お住いの地域情報等を確認の上、ご案内したく存じます。(続く)
         

  12. jcom_support

    11月21日

    @koikono1nichi(続き)その後、フォームにご入力いただけましたら、ご都合の良い日時をお伺いするためのメールをお送りしたく存じますので、何とぞよろしくお願いいたします。
         

  13. jcom_support

    11月21日

    @koikono1nichi(続き)ご了承いただける際は恐れ入りますが、お問い合わせ内容をお知らせくださいますでしょうか。折り返し返信にて、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用フォームをご案内いたします。(続く)
         

  14. jcom_support

    11月21日

    @koikono1nichi失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お問い合わせがお済みでない場合は、ご都合の良い日時に、担当窓口よりお電話を差し上げるよう手配をしたく存じます。(続く)
         

  15. jcom_support

    11月21日

    @75Hexagon(続き)③速度低下時の状況(ブラウジング中・オンラインゲーム中等)④速度低下時間帯の傾向有無(○時以降・終日等)。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  16. jcom_support

    11月21日

    @75Hexagon(続き)改善がない場合は、お手数ですが接続環境や症状について次の内容をお知らせください。①モデム以外のルーターのご利用有無②接続機器(PC・スマホ等)と接続方法(無線/有線)(続く)
         

  17. jcom_support

    11月21日

    @75Hexagon失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートならびに画像を拝見しました。通信速度の低下によりご迷惑をおかけし申し訳ございません。モデムおよびルーターの再起動で改善する場合がございますので、お手数ですが、お試いただけますでしょうか。(続く)
         

  18. jcom_support

    11月21日

    @Rothmans_0318(続き)担当窓口よりお電話を差し上げる手配をいたします。手配をご希望いただけましたら、ご連絡先等をお伺いするTwitter専用のフォームURLをご案内いたしますので、お申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  19. jcom_support

    11月21日

    @Rothmans_0318失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。J:COMサービスの契約をご検討いただき誠にありがとうございます。また、その中で窓口へ電話をお繋ぎできず誠に申し訳ございません。お問い合わせがお済みでない場合は、(続く)
         

  20. jcom_support

    11月21日

    @fyosd(続き)差し支えなければ、途切れる際の状況(Webブラウジング中、オンラインゲーム中等)や、接続環境(PC/スマホ/ゲーム機等の利用機器、無線/有線での接続等)をお知らせいただけますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  21. jcom_support

    11月21日

    @fyosd失礼いたします。J:COMの熊谷と申します。ネット接続が度々途切れる状況との事、ご不便をおかけし申し訳ございません。当アカウントでも対応を承っておりますので、(続く)
         

  22. jcom_support

    11月21日

    @862_haruご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。Twitter専用フォームはこちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>でございます。テレビサポート窓口からのお電話手配のため、お手数ですが、ご連絡先などのご入力をお願いいたします。
         

  • 10時
  • 14 tweets
  1. jcom_support

    11月21日

    @862_haru(続き)ご了承いただけましたら、お客さまのご連絡先等をお伺いする、Twitter専用フォームのURLをご案内いたしますのでお申し付けください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月21日

    @862_haru失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。録画が消えている状況とのこと、申し訳ございません。テレビサポート担当窓口よりお電話を差し上げ、状況を確認しながらご案内したく存じます。(続く)
         

  3. jcom_support

    11月21日

    @nitijoutubutubu(続き)Twitterでもサポート手配を承っておりますので、お手数ですが、状況(夜間繋がりづらい等)をお知らせください。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月21日

    @nitijoutubutubu失礼いたします。J:COMの盛と申します。ツイートを拝見しました。インターネット接続でご迷惑をおかけし申し訳ございません。(続く)
         

  5. jcom_support

    11月21日

    @AriRiiiin(続き)Twitter専用フォームのURLはこちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>でございます。担当窓口よりお電話を差し上げたく存じますので、お手数ですが、ご連絡先等のご入力をお願いいたします。
         

  6. jcom_support

    11月21日

    @AriRiiiinご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。しばらくご様子見いただいた後にもWi-Fiが繋がらなくなったとの事、度々ご不便をおかけし申し訳ございません。(続く)
         

  7. jcom_support

    11月21日

    @ciaohiropon(続き)恐れ入りますが、Twitter専用フォーム<r.jcom.jp/TbTCYJd>より、ご連絡先を含めてお客さまの情報をお知らせくださいますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  8. jcom_support

    11月21日

    @ciaohiroponお問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。インターネットの速度でご迷惑をおかけし申し訳ございません。おハガキの件と併せて、ネット担当窓口よりお電話でご案内したく存じます。(続く)
         

  9. jcom_support

    11月21日

    @goldendeburiver(続き)サポートを承りたく存じますので、恐れ入りますが、①画面状態(E○○○エラー等)と、②セットトップボックス<r.jcom.jp/YB6s62B>のご利用有無を、お知らせいただけますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  10. jcom_support

    11月21日

    @goldendeburiverお問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。今朝よりBS放送が受信されない状況との事、ご不便をおかけし申し訳ございません。(続く)
         

  11. jcom_support

    11月21日

    @piiko_game_toka(続き)この度お問い合わせをいただいたWi-Fi接続の件につきましては、恐れ入りますが、サポート窓口からの電話をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
         

  12. jcom_support

    11月21日

    @piiko_game_toka(続き)フォームへご入力いただきました後、まずは当窓口よりお客さまへご案内を差し上げ、状況により担当窓口からの電話連絡等の手配をしております。(続く)
         

  13. jcom_support

    11月21日

    @piiko_game_toka(続き)フォームの入力欄につきましては、誠に恐れながら、Twitterでお伺いした内容を元に、担当窓口からのご連絡の手配等を承っておりますため、フォームにはお問い合わせ内容の入力欄をご用意しておりません。(続く)
         

  14. jcom_support

    11月21日

    @piiko_game_tokaご連絡ありがとうございます。J:COMの熊谷です。フォームへのご入力ありがとうございました。また、10/2・10/3に対応を承っているスレッドも併せて拝見しました。本日11/21に、サポート窓口よりお電話を差し上げる手配をしております。(続く)
         

  • 09時
  • 7 tweets
  1. jcom_support

    11月21日

    @fumiko97(続き)技術担当窓口よりお電話にて対応を承りたく存じます。恐れ入りますが、こちら<r.jcom.jp/TbTCYJd>のTwitter専用フォームより、ご連絡先等をお知らせくださいますでしょうか。よろしくお願いいたします。
         

  2. jcom_support

    11月21日

    @fumiko97ご連絡ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。電源を抜き、ご帰宅後に挿していただくとネットに接続されるようになったとの事ですが、度々症状が発生しているとの事、誠に申し訳ございません。再発防止のための要因確認含め、弊社回線を調査の上で、(続く)
         

  3. jcom_support

    11月21日

    @EIGOnonご返信ありがとうございます。J:COMの熊谷です。ご帰宅後に復旧をご確認いただいたとの事、この度はご迷惑をおかし申し訳ございませんでした。再発の際や、改めて何かございましたら、対応にあたらせていただきたく存じますのでお申し付けください。よろしくお願いいたします。
         

  4. jcom_support

    11月21日

    @pUfnODGxVuXqKdcご連絡ありがとうございます。J:COMの熊谷と申します。現在、回線状況に問題はないとの事、かしこまりました。改めてお困りの事などがございましたら、サポート手配を承りたく存じますので、お申し付けください。よろしくお願いいたします。
         

  5. jcom_support

    11月21日

    @harukaze0253(続き)①症状/状況詳細(動画の読み込みが重い等)②スマホやPC等の利用機器③J:COMの機器以外にご用意のルーター有無④各機器との接続(無線/有線)。何とぞよろしくお願いいたします。
         

  6. jcom_support

    11月21日

    @harukaze0253お問い合わせありがとうございます。J:COMの熊谷です。ネットサービスのご利用でご不便をおかけし申し訳ございません。サポートにあたらせていただきたく存じますので、恐れ入りますが、次の内容をお知らせくださいますでしょうか。(続く)
         

  7. jcom_support

    11月21日

    おはようございます。jcom_supportの熊谷でございます。J:COMサービスに関するご質問や、お困りの事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。本日もよろしくお願いいたします。
         

  • 11/20(水)
  • 1 tweets
  • 15時
  • 1 tweets
  1. jcom_support

    11月20日

    @wat_matty(続き)恐れ入りますが、Twitter専用フォーム<r.jcom.jp/TbTCYJd>より、ご連絡の取れるお電話番号等をお知らせいただけますでしょうか。何とぞよろしくお願いいたします。
         

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