株式会社宣伝会議さん(@sendenkaigi)のカレンダー形式ツイッター(Twitter)

 
  • 株式会社宣伝会議 @sendenkaigi
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  • 東京都港区南青山   http://t.co/QvYWKPG4Ua
  • Twitter歴: 2864日 (2009/07/22より)    一日の平均ツイート数 8.0つぶやき
株式会社宣伝会議のカレンダー形式ツイート履歴
  • 05/12(木)
  • 11 tweets
  • 23時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    「販促物製作」のコストはとても大きいものです。「MPM」は、製作業務プロセスを見直し、コストを最小限度に抑えることを目指すサービスです。―伊藤芳子(ERGOMPM) #販促会議 https://t.co/RhKjnk4EA7
         

  • 22時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    テレビCMの起用数が多いのは、カリスマ的な好感度から。見た人を魅了する絵美里さんは、今後、知名度の上昇と共に、さらに人気が出ることは間違いありません。―絵美里 #宣伝会議 https://t.co/BWF6sxMhMK
         

  • 21時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    リアル店舗とネットショップが、社内でライバル化することもあります。しかし、全体の売り上げが上がればいいわけですから、ネットショップへ誘導することを実店舗の役割としてしまうのも手です。―内藤加奈子 #販促会議 https://t.co/zbIIe0GAnB
         

  • 20時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    2~3月に公開されたPR動画 効果と手がけたスタッフを調査 #広報会議 https://t.co/2jrBcl3DF5
         

  • 19時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    第8回販促コンペ、課題の解説・・・「使わなくなったモノはKOMEHYOに売るのが一番」と思い、その良さを周りに伝えたくなる企画・アイデアをお待ちしています。 #販促会議 https://t.co/HxiouY5SKH
         

  • 18時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    福岡の農機具メーカー 「生産者が主役」でリブランディング #広報会議 https://t.co/gTUy4PVmhF
         

  • 17時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    資生堂ジャパンの宣伝部に求められている役割は、激変するコンタクトポイントのタイムリーな情報収集と効率的・効果的な活用の実践。ブランドを横断したコミュニケーション機会の創出。 #宣伝会議 https://t.co/W5OEO4dAOh
         

  • 15時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    サッポロビール・尾賀社長のプレゼン分析「2分20秒で、聴衆にインパクトを残すには?」 #広報会議 https://t.co/5fTPEkFmyX
         

  • 14時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    アメリカ産コットンを使って日本の伝統工芸の職人を応援する、そんな意外な発想のプロジェクト。一見真っ白なコットンのユニフォームだが、光を当てると、さまざまな色のシミが模様として浮かび上がる。 #ブレーン https://t.co/oTfTVhmx04
         

  • 12時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    広告は作品ではないと言う人がいるが、パルコにとっての広告は商品でもあったのだと、改めて思う。建て替えが完了するのは三年後の秋。寂しくはなるが魂は残る。渋谷パルコが生まれ変わる。 #ブレーン https://t.co/Wtm8q1fLD3
         

  • 11時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月12日

    はっきりいって、ここ10数年、日本の広告表現はピークもアベレージも低迷していた。ただ、この2、3年で希望が見えてきたと思う。表現に躍動感が出てきたので、これからを楽しみにしている。 https://t.co/X8RkxDWjuw
         

  • 05/11(水)
  • 10 tweets
  • 22時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    大阪の皆さんに朗報です!人気のコピーライター養成講座、無料体験講座を 5月14日(土)大阪にて開催します。座席数に限りがございますので、お早めにお申込みください。 https://t.co/OKABGJmPoe
         

  • 20時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    売上と利益への貢献を追求するカルビー。宣伝部に求められているのは、環境変化に絶えずアンテナを張りながら、新たなコミュニケーションアクションにチャレンジし、ノウハウを組織として蓄積していくこと。 #宣伝会議 https://t.co/nASz1XCK0T
         

  • 19時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    シャープのM&Aをめぐるスクープ合戦 メディアと広報の攻防を追う #広報会議 https://t.co/5NNsPUa9Fr
         

  • 18時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    NHKの2016年度予算が3月31日、参議院本会議で可決、承認された。NHKに対し、国民・視聴者の信頼回復に向けたコンプライアンスの徹底、綱紀粛正などを求めた。―明石庸司 #宣伝会議 https://t.co/U4oAZhXYMR
         

  • 17時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    Q.「これぞオリジナル!と思うものは何ですか?」A. 市川崑『東京オリンピック』シンボリックで緊張感のあるシーンが次々と展開されていきます。」 #ブレーン https://t.co/JRdBkyoBt5
         

  • 15時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    編集部がジャッジ!「和菓子×コーヒー」を提案する新プロジェクト発表会 #広報会議 https://t.co/SnVTa82O2t
         

  • 14時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    デジタル技術の進化は早く、消費者体験をつくることはどんどん難しくなっている。デジタルリードエージェンシーはクリエイティブ要素も含む全体の消費者体験の設計から実行までが要求されるだろう。―IMJ #宣伝会議 https://t.co/PBocKhrxWf
         

  • 12時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    モンデリーズ・ジャパンのガムブランド「クロレッツ」の大幅リニューアル。キャンペーンの目玉は、スッキリ応援歌ムービーが作成できる「スッキリ応援歌メーカー」だ。 #宣伝会議 https://t.co/fis0t70b1p
         

  • 07時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    電通のデジタルマーケティングセンターを分社化や、朝日新聞の広告局を「メディアビジネス局」に改称など。広告界の動向をコンパクトにお届けします。 #販促会議 https://t.co/Oj6d82qsZH
         

  • 05時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月11日

    アサヒビール、エステー、NEC、NTTドコモ、オリンパス、カーシェアリング・ジャパン ...宣伝関連部門の今年の注力領域や、組織づくりに関する考え方を聞いたアンケートへの回答を一覧で紹介する。 #宣伝会議 https://t.co/tZrNx3f3NI
         

  • 05/10(火)
  • 8 tweets
  • 23時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月10日

    【PR】バナーはダイレクトレスポンスを目的としたものだけでなく、ブランドイメージの認知にも重要。またこのサイトに訪れたいと思ってもらえる、ファンづくりのためのバナー制作を強化したい。―クリエイターズマッチ #販促会議 https://t.co/N6NZ3nwwwT
         

  • 22時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月10日

    松田翔太主演の『ディアスポリス』は際どい世界観とストーリーで実写不可能と言われた人気漫画が原作。そのドラマ化と映画化に挑んだのが、数々の国際映画祭で高い評価を得ている熊切和嘉監督だ。 #ブレーン https://t.co/pIqFV0xtgi
         

  • 21時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月10日

    石川県金沢市のテレビCM制作会社 イノセンス。ビルでまず目を引くのがその外観だ。格子模様のような透けるファザードで建物がぐるりと覆われている。 #ブレーン https://t.co/fTia0qjLpu
         

  • 20時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月10日

    「ネット重視」で読者獲得なるか 朝日新聞がコンテンツ説明会を開催 #広報会議 https://t.co/pDsp0NEQ6c
         

  • 19時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月10日

    今回のプロの企画書コーナーは「ジュラシック・ワールドからの脱出」。映画の魅力を体感できるような実施企画だ。 #販促会議 https://t.co/CeVHOMCIMj
         

  • 18時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月10日

    【PR】答の行方がより不明瞭で、ゴールイメージを描きにくくなっている広告活動。パートナーとなる広告会社の方には、この環境で共にゴールイメージをつくっていけるかが大事だと考えています。―ジェイアール東日本企画(jeki) #宣伝会議 https://t.co/B3g7Ej2UFY
         

  • 17時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月10日

    開始6年目で初の視聴率首位 日テレ『ZIP!』総合演出が語る勝因 #広報会議 https://t.co/EtA2GHVQA7
         

  • 14時
  • 1 tweets
  1. sendenkaigi

    5月10日

    よく、お客さまと向き合え、と言われると思いますが、実は『向き合って』しまってはダメなんです。あくまでも重要なのは、お客さまの主観なんです #販促会議 https://t.co/NxWi93qj2K
         

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