バラバラで見つけにくかったので1つのページにまとめた『Twitterアカウントまとめ』

投稿日時 2013-05-16 21:09:49 | カテゴリ: お知らせ

バラバラで見つけにくかったので1つのページにまとめた

Twitterアカウントまとめ』機能をリリースしました。



まとめ内のフォロワー数ランキングやツイート一覧も見ることができます。




■メインメニューまたは人気のアカウントまとめからアクセスできます。






■Twitterアカウントまとめ一覧



まとめ内のユーザーページに直接アクセスできますし、【more】ボタンをクリックすると

それぞれのまとめページが表示されます。




■まとめページの説明





①まとめページのメンバーが表示されます。


②ナビゲーションが表示されます。●をクリックすることでメンバーを切り替えます。


【メンバーをすべて表示】ボタンをクリックしますと、下記画像のようにまとめページのメンバをすべて表示します。



 【閉じる】ボタンをクリックすると、元に戻ります。


④まとめページのメンバーによるツイートを一覧で見ることができます。


⑤まとめページに関するWikipediaの情報が表示されます。




■Mymeyouページにまとめブロックを追加



同じまとめの他のメンバーが表示され、アクセスしやすくなりました。




スマートフォン対応版も近々リリースする予定なので、今しばらくお待ち下さいませ。


これからも皆様のお役に立つ、より良いサイトに発展できるよう日々精進して参ります。

今後とも『meyou.jp(ミーユー)』をよろしくお願い致します。

meyou_jp@Twitter
tamu515@Twitter




Twitter(ツイッター)検索、ランキングサイト - meyou.jp(ミーユー)にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://meyou.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://meyou.jp/news/25/