『リスト一括追加機能』リリース

投稿日時 2010-01-19 19:18:34 | カテゴリ: 

日頃より『meyou.jp(ミーユー)』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


新しい機能をリリースしましたので、お知らせ致します。


■リスト一括追加機能


・カテゴリー別人気Twitterアカウント

・特定のキーワード

・プロフィール検索

上記の検索機能を使って見つけたユーザーを、自分流に作成した「リスト」に

一括追加することが出来ます。

※【リスト】機能については、こちらの「リスト機能とは?-twinavi(ついなび)」を参照して下さい。


特定のジャンル(芸能人・有名人、経営者、ニュースなど)に特化したリスト、

話題のキーワードやハッシュタグ(新製品、発表会、中継など)のリスト、

プロフィール検索で趣味・趣向に特化したリストなどが簡単に作成出来ます。

様々なリストを作ることで、情報のアンテナを広げたり、新たなつながりがあったり。

きっとあなたのTwitterライフを充実させて、より自由に楽しむことが出来るでしょう。




<リスト一括追加手順の一例>

カテゴリー別人気Twitterアカウントの「芸能人・有名人」をリストに一括する場合の手順を説明致します。




1.「芸能人・有名人」のTwitter人気アカウント一覧ページで【一括リスト追加】ボタンを押してください。





2.上記のように【リスト一括追加画面】が表示されます。

 リストに一括追加する為には、Twitter認証を行う必要がありますので

 【sign in with twitter】ボタンを押してください。

 ※既にログイン済みの場合は、3.に進んでください。





3.【リスト一括追加画面】にて
 
 Step1:①で追加したい【リスト】を選択して下さい。(複数選択可)

 ※【リスト】が無い、もしくは新たに追加したい場合は②の【リストを新規作成】で作成して下さい。

 Step2:③で追加したいアカウントを選択して下さい。

 Step3:④の【選択したユーザーをリストに一括追加】ボタンを押すと、リスト一括追加処理が開始されます。





4.リスト一括追加処理が完了しますと、上記のような画面が表示されます。

 一括追加を行った【リスト】へのリンクが表示されますので、結果を確認して下さい。




以上になりますが、何かご不明な点、ご質問などございましたら、

問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。


今後とも『meyou.jp(ミーユー)』をよろしくお願い致します。

meyou_jp@Twitter

Tamu515@Twitter




Twitter(ツイッター)検索、ランキングサイト - meyou.jp(ミーユー)にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://meyou.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://meyou.jp/news/12/