LINEモバイルさん(@LINEMOBILE_JP)のカレンダー形式ツイッター(Twitter)

 
  • 2,352 ツイート
  • 8 フォロー
  • 9,349 フォロワー
LINEモバイルのカレンダー形式ツイート履歴
  • 03/25(土)
  • 1 tweets
  • 13時
  • 1 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    5時間

    @cloudandwater 解決できたようで安心いたしました!また不明点ございましたらいつでもご質問ください。引き続き、よろしくお願いいたします。
         

  • 03/24(金)
  • 15 tweets
  • 23時
  • 3 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    19時間

    @cloudandwater お客様の契約状態などを確認した上で解決方法を提示したいので、お手数おかけいたしますが、明日カスタマーセンターまでご連絡をいただけないでしょうか。0120-142-275(受付時間:10:00~19:00、年中無休)何卒よろしくお願いいたします。
         

  2. LINEMOBILE_JP

    19時間

    @Abercro_ginza 端末の代金は、現状、ご登録の支払方法での一括払いのみを承っております。ご了承ください。よろしくお願いいたします!
         

  3. LINEMOBILE_JP

    19時間

    @cloudandwater 利用コードの再設定ボタンが表示されない件、確認してみますので少しお時間ください。 ちなみに年齢認証はWi-Fiをオフにしている状態で設定いただく必要があります。こちらは大丈夫でしたでしょうか?(できたとのことで問題ないとは思いますが)
         

  • 22時
  • 4 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    20時間

    @Abercro_ginza ありがとうございます!もしわからないことがあれば、いつでもご質問ください(^^) よろしくお願いいたします。
         

  2. LINEMOBILE_JP

    20時間

    @Abercro_ginza ありがとうございます〜!嬉しいお声を頂戴することが多く、嬉しい限りです^^
         

  3. LINEMOBILE_JP

    20時間

    @KL3YePzWrYOZFHn データSIM(月額500)に対応するエントリーパッケージは販売しておりません。エントリーパッケージを利用しないでデータSIMをお申込か、エントリーパッケージを利用してデータSIM以外でお申込していただく必要があります。よろしくお願いいたします。
         

  4. LINEMOBILE_JP

    20時間

    @cloudandwater 利用コードを再発行するボタンは、おっしゃる通りマイページの利用コード欄にございます。お手数ではございますが、①違うブラウザを使用する、②OSを最新版にアップデートする、③再起動する、をお試しいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
         

  • 18時
  • 2 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    3月24日

    @310uk 今現在キャンペーン予定はありません。どうぞよろしくお願いします。
         

  2. LINEMOBILE_JP

    3月24日

    @310uk 24,800円(税抜)で、2017年4月6日(木)より取り扱いを開始いたします。詳細はこちらをご確認ください。https://t.co/98db2gzg2x
         

  • 17時
  • 5 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    3月24日

    @kamijovi ご契約・ブログのライティング、誠にありがとうございます!嬉しいです。これから末永いお付き合いをしていただけますと幸いです^^
         

  2. LINEMOBILE_JP

    3月24日

    @tk68_kagaku サービスの拡充はさまざまな検討をしておりますが、現状、通信速度を変更できるサービスは提供しておりません。何卒ご了承いただけますと幸いです。
         

  3. LINEMOBILE_JP

    3月24日

    @kaoripikarin327 ③上記2つをご確認いただいてもまだご利用できない場合は、直接LINEモバイル カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。0120-142-275(受付時間:10時~19時、年中無休) お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
         

  4. LINEMOBILE_JP

    3月24日

    @kaoripikarin327 ②APN設定をもう一度行ってください→通信状態の良い場所での操作をお願いいたします。端末によっては初期化が必要な場合があります。APN設定に関しては、こちらをご確認ください。https://t.co/nys2tDFlec
         

  5. LINEMOBILE_JP

    3月24日

    @kaoripikarin327 下記内容をご確認いただけないでしょうか。 ①対応端末がどうかを確認する→ドコモ端末かSIMフリー端末、auかソフトバンクはSIMロック解除がしてある端末である必要があります。こちらもご確認ください。https://t.co/mzGCJ2V5lU
         

  • 10時
  • 1 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    3月24日

    @Apple_seijin デビットカードはLINE Payチームに確認中ですが、お客様の場合はプリペイドカードなので、ご利用いただけません。お手数おかけいたしますが、クレジットカードへの変更を何卒よろしくお願いいたします。
         

  • 03/23(木)
  • 6 tweets
  • 20時
  • 3 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    3月23日

    @Apple_seijin 【続き】まとめると… ①LINE Payに登録してあるカード情報を、プリペイドカード・デビットカード以外のもので登録し直す。 ②LINEモバイルの支払い方法も再登録する。 こちらをご対応いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!
         

  2. LINEMOBILE_JP

    3月23日

    @Apple_seijin 【続き】そのあと、②LINEモバイルの支払い方法も再登録お願いいたします。同じLINE Payを使用されても、LINE Payに登録してあるカード情報が変わりましたら、同じくLINEモバイルでも変更しないと正しく決済が完了されません。【続く】
         

  3. LINEMOBILE_JP

    3月23日

    @Apple_seijin いえいえ!お客様のするべき事を記載いたしますね。まずは、そもそもLINE Payにプリペイドカードは使用できません。ですので、①LINE Payに登録してあるカード情報を、プリペイドカード・デビットカード以外のもので登録し直してください。【続く】
         

  • 19時
  • 2 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    3月23日

    @Apple_seijin また、LINE Payにご登録のカード情報を修正した場合、LINEモバイルの支払い方法の登録が再度必要となります。マイページより、再登録をお願いします。
         

  2. LINEMOBILE_JP

    3月23日

    @Apple_seijin LINEモバイルではLINE Payカード以外のプリペイド/デビットカードでの支払をを受付ませんので、クレジットカードかLINE Payカードのご登録をお願いします。すでにプリペイドカードを登録済みの場合は、マイページから支払方法の変更をお願いします。
         

  • 10時
  • 1 tweets
  1. LINEMOBILE_JP

    3月23日

    @chocotepn IMEI登録後は、登録完了メールが届きますのでそれでご確認いただくか、端末保証センター(0120-886-919、受付時間:10時~19時)でご確認いただくかになります。よろしくお願いいたします。
         

ツイート成分
時間帯別ツイート
TOP